-PR-
解決済み

沖縄サンコーストホテルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99536
  • 閲覧数849
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (46/59)

今度旅行で沖縄サンコーストホテルに行く予定なのですが、あるHPに
「三流ホテル」と評価されていました。
ちょっと心配になってきました。
実際に泊まったことがある人や詳しい人がいましたら、
率直な評価をぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

こんばんは。
サンコーストには泊まったことありますよ。
三流か・・・・(笑)
確かに「一流」とは言えないかもですが、私は「泊まる」と言う点では満足できました。
キッチンと、和室、寝室の3部屋があって、他で(私が)泊まったコンドミニアムのホテルと違って、寝室がドアでちゃんと別れてる所がよかったかな。
それと、場所はまずまずだったと思います。
ホテルに隣接したプライベートビーチはなかったけど、道路一本はさんですぐ海でした。
朝早くに誰もいない海で泳げました(^-^)
それに、目の前にすぐコンビニがあったのは便利でした。

ただ、ホテルに特別な施設はついてなかったと思います。
例えば、プールとか、大浴場とか。
食堂施設もあんまりだったかな・・。
もしもnahanahaさんが、「ゴージャス」(?)な感じを求めるのでしたら、ちょっとガッカリかもしれません。
私の場合は、ツアー自体が安かったし、「この値段でこれならまぁいいよねー」って感じでした。
お金を出せば、もっと「リゾート!!」って感じのホテルもいっぱいありますが、キレイな海があるだけで満足でした。

・・・参考にならなかったかも・・。ごめんなさい。
補足コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます!
ところで、anzkkoさんは何人で宿泊されましたか?
広いお部屋のようですが・・・

私は2人で宿泊する予定です。
投稿日時 - 2001-07-06 12:08:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この質問を参考にしてはどうでしょうか。

No.78794 質問:サンセットヒルとサンコースト
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2001-07-06 12:11:02


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

補足を頂いたようなので、更にお答えします。(^-^)

私も2人で泊まりましたよ。
他の部屋はどうだかわかりませんが、寝室はベット2つでした。
和室にも布団ってあったかなぁ・・・?
ちょっと忘れちゃったけど・・(ごめんなさい)
お礼コメント
nahanaha

お礼率 77% (46/59)

またまたご回答ありがとうございます!
了解です。サンコーストに泊まることにしました。
私も朝海で泳ぐ予定です♪
投稿日時 - 2001-07-08 23:32:44