• ベストアンサー

ラッピングをしてくれる店

明石か加古川周辺でラッピングサービスがある店知りませんか?紙で包んでもらった後は自分で何とかするつもりですが調べでも出なくて……。知っている方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

何をラッピングするのですか? 手土産になる菓子やお茶などを売ってる店はどこでもラッピングしてくれます。

rdggddsss
質問者

お礼

カバンです。誕生日に渡すつもりで探してます

rdggddsss
質問者

補足

カバンです。

関連するQ&A

  • 東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。

    東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。 明日東京に行ってラッピングのお店を回ろうと思っています。 できれば、輸入物がそろっていたり、種類の多いお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京といっても広いので、できれば赤坂、青山周辺に宿泊するので、 その周辺があったら嬉しいです。 ちなみにシモジマという店は行ったことがあります。

  • ラッピングの歴史について

    今、学校で調べ学習(?)をしてます。 ラッピングの紙と風呂敷を対比させてレポートを書きます。その参考資料がなかなか見つからないので困ってます。出来たら早めにお願いします!! 質問内容:いつ頃からラッピングは始まったか?      一番初めのラッピングって?      風呂敷の面白い使い方。       もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ラッピングについて

    閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学1年の女子です。 久しぶりに会える片想いの彼にプレゼントを渡そうと思っています。 お店の人に、プレゼント用か尋ねられたので、ラッピングしてもらいました。 ラッピングしてもらった後に考えたのですが、ラッピングは自分でしないと気持ちが伝わらないでしょうか?お店のシールが裏に貼られているのですが、受け取る側は気にしないでしょうか? ラッピングしづらい商品なので、自分で上手くラッピングできる自信もありませんが。。。 よろしくお願い致します。

  • ラッピングサービスについてお尋ねします。

    ラッピングサービスについてお尋ねします。 誕生日プレゼントにノートパソコンを買ってあげようと思っています。 ところが、買うお店でラッピングをしてもらえません。 自分では上手くできません。 この大きさでも持ち込みでラッピングしてくれるお店はないでしょうか? おおよそ、秋葉原~横浜の間で探しています。 ご教授下さい。

  • 兵庫県でのラッピング

    兵庫県内(加古川、高砂、姫路あたり)での持ち込みのラッピングサービスしてくれるところでいい所はありますか?有料でもかまいません。 すいません。クリスマス迫ってきてて早急に教えてください!!! どうかお願いします

  • ラッピング用品の店。

    シモジマみたいなラッピング用品の店は大阪の梅田近辺にあるかどうか教えていただきたいです。シモジマが心斎橋にあるのは知ってるのですが、梅田にラッピングのお店を知ってる方おられたら教えて欲しいです。シモジマじゃなくてもラッピング用品を置いているお店でいいのでよろしくお願いします。

  • ラッピング

    誕生日プレゼントをラッピングしてもらえるお店を探しています。 渋谷、池袋、新宿周辺にありませんか? 教えてください。

  • 持ち込みラッピング

    友人の結婚祝にワインとワイングラスを送りたいのですが、ワインは海外から買ってきたもので、ワイングラスはお店で買いました。 自分でセットにして包装しようと思ったのですが、ちょっと割れ物が多く挫折しました。お店でラッピングしてもらいたいのですが、持ち込みでも包装紙や箱を買えばやってもらえるものでしょうか。 東京、横浜でラッピングサービスをしている店を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • ラッピングのお店を探しています。

    以前テレビ東京の「TVチャンピオン」(でしたっけ?)で優勝した方のラッピングのお店が上野にあると思うんですが、電話案内でさがしたら、登録されていませんでした。それから結構経ってしまったのでお店の名前を忘れてしまいましたが、たしかバ行で始まる名前だったような・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。また、他にも品揃えのよいお店を知っているかた、教えてください。