• ベストアンサー

ラッピングをしてくれる店

明石か加古川周辺でラッピングサービスがある店知りませんか?紙で包んでもらった後は自分で何とかするつもりですが調べでも出なくて……。知っている方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

何をラッピングするのですか? 手土産になる菓子やお茶などを売ってる店はどこでもラッピングしてくれます。

rdggddsss
質問者

お礼

カバンです。誕生日に渡すつもりで探してます

rdggddsss
質問者

補足

カバンです。