• ベストアンサー

アクセルワールドVSソードアートオンラインで

アクセルワールドVSソードアートオンラインの公式サイトでアスナのパ〇ツがちょっと見えるスクショがありますが、マズくないですか? ていうか、「そもそもスカートの中は見えないように死角化エフェクトが働いているのよ(by電撃文庫FCI)」んじゃなかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

どちらも… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E7%A4%AB 原作者・川原礫 さん ゲーマーでオタクなので…良いのでは? アクセル・ワールドの TV シリーズでは、ブリキ・ライター で出演して、自前で声優やってて物語説明している。 某・会社を無視して、言っちゃう、やっちゃう、人なので…

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。