• ベストアンサー

アクセルワールドVSソードアートオンラインで

アクセルワールドVSソードアートオンラインの公式サイトでアスナのパ〇ツがちょっと見えるスクショがありますが、マズくないですか? ていうか、「そもそもスカートの中は見えないように死角化エフェクトが働いているのよ(by電撃文庫FCI)」んじゃなかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

どちらも… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E7%A4%AB 原作者・川原礫 さん ゲーマーでオタクなので…良いのでは? アクセル・ワールドの TV シリーズでは、ブリキ・ライター で出演して、自前で声優やってて物語説明している。 某・会社を無視して、言っちゃう、やっちゃう、人なので…

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメ ソードアートオンライン好きな方へ

    アニメ ソードアートオンラインと アクセルワールドってどう違うんですか?

  • 電撃文庫で・・

    こんにちは。 これから、「アクセルワールド」と「ソードアートオンライン」を買おうと思っているのですが、他に電撃文庫でお勧めの作品がありましたら教えてください。 お願いします。

  • ソードアートオンライン・アクセルワールド

    川原氏の二作品が今年アニメ化&ゲーム化されますが、どちらの作品の方が人気なのでしょうか? 自分的にはソードアートオンラインは1巻から読み続けているので、こっちの方を応援しています。 アニメ化(7月ですが)超期待してます! あんなすばらしい作品はめったにお目にかかれません。

  • オススメのラノベ教えて下さい。

    こんにちわ。 最近ラノベに興味がわき読んで見たら意外に面白く もっと読みたいと思うのですが 数が多すぎてどれが面白いかよくわかりません。 アマゾンのレビューとかもなんか詳しすぎてついていけないというか 面白いのかどうなのかわからん(@@)といった感じです。 今まで読んだのは ・ソードアートオンライン ・アクセルワールド ・涼宮ハルヒシリーズ ・六花の勇者 ・ココロコネクト です。 基本的にドタバタやハーレムものは好きじゃありません。 ソードアートオンラインやアクセルワールドのようなSFや ファンタジー系でオススメってないでしょうか。 詳しい方いらしたらアドバイスお願いします。

  • アニメについて

    アクセルワールドは二期やらない感じなんですかね。 ソードアートオンラインの二期あれあんまりおもんないんですが、 一期sao編はボスの絶望感とかがあって好きだったんですが sao以降のソードアートオンラインの魅力ってなんでしょう?

  • ゲームの世界に入って冒険する作品、

    ゲームの世界に入って冒険する小説、漫画、アニメ、映画、全て教えてください。 <知ってるもの> ・ソードアート・オンライン ・ログ・ホライズン ・アクセル・ワールド

  • 女性でも読みやすいラノベ教えてください

    こんばんは(^_^)/ 最近ラノベにはまっています 今まで読んだのは ☆ソードアートオンライン ☆アクセルワールド ☆とある科学の禁書目録 ☆涼宮ハルヒの憂鬱 です。どうやらアニメ化したものや近未来的なのが好きみたいです ロリすぎるのや、やたらとエロいの以外でお願いします

  • 電撃文庫

    こんにちわ(^^)アンケート的(?)な質問なんですが。 電撃文庫だけに限定して、 あなた自身が見て一番良かった物を紹介してもらいたいですが、 まず自分が読んだ本を ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・ロウきゅーぶ!・アクセルワールド・断章のグリム・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ・シーキューブ・とらドラ!・灼眼のシャナ・狼と香辛料 ・とある魔術の禁書目録・撲殺天使ドクロちゃん です。 なんというか、できれば学園系が好きなので・・・学園系のものを 教えていただければ幸いなのですが・・・ ↑の学園系じゃなくてもいいので、ご回答御願いします。 御協力御願いします。 何かしらの質問があった場合、回答のほうで質問を御願いします。 すぐにではないのですが、早めに回答しますので。 御協力御願いします。^^ 最後に:電撃文庫の小説を持っていない方とかは このように回答してください 例:ファミ通文庫<バカとテストと召喚獣 とこのように文庫のところさえはっきりしてもらばいいです。 電撃文庫の小説がない方は違う文庫の良かった小説を回答してくれたら幸いですので。御協力御願いします。電撃文庫の限定だと ちょっと幅が狭くなるので。すいません。 御協力御願いします。

  • おすすめのアニメを教えて下さい

    最近面白いアニメを探しています。 今まで見た面白かったアニメは とあるシリーズ 物語シリーズ ソードアートオンライン アクセルワールド シュタインズゲート 男子高校生の日常 ジョジョの奇妙な冒険 ストライク・ザ・ブラッド です。

  • おすすめのアニメ

    今、良いアニメがなくて困ってます。 今まで見た中では「ソードアートオンライン」「アクセルワールド」「とあるシリーズ」「リボーン」「ベルゼバブ」「灼眼のシャナ」「トラどら」「となりの怪物くん」など、いろいろです。 基本は戦闘もののファンタジーが大好きですが、エロい要素が多いものは嫌いです。 また、純粋な恋愛ものもわりと好きです。 絵はなるべく綺麗なものがいいです。 よろしくおねがいします。