解決済み

ソードアートオンライン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8410024
  • 閲覧数225
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (28/115)

ソードアートオンラインってどこのテレビ局でやってたんですか?
また、2期も同じとこでやりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 74% (626/841)

第1期は、日本国内では以下の放映局で放映されました。

東京都TOKYO MX
千葉県チバテレビ
栃木県とちぎテレビ
群馬県群馬テレビ
神奈川県tvk
埼玉県テレ玉
愛知県テレビ愛知 テレビ東京系列
福岡県RKB毎日放送 TBS系列
北海道北海道放送
近畿広域圏毎日放送

日本全域AT-X
日本全域バンダイチャンネル
ニコニコ動画
PlayStation Store
BS11BS放送
キッズステーション CS放送
日本全域dアニメストア

二期は現在放映局は全て決まっていませんが、番宣などからも上記局と同じ局が放映する可能性が高いと思われます。
以上参考になれば幸いです。
お礼コメント
hacker000

お礼率 24% (28/115)

詳しい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-02 15:17:13
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (3/10)

アニメまとめサイトで見たのでテレビ局はわかりませんが
今年に2期やるみたいなことをアニメの最後で言ってました。
まぁもともと人気作品なので前もって準備していただろうから
今年の秋冬ぐらいに放映されるんじゃないかと思っています。
アニメのまとめサイトで確かめてみたら?