• ベストアンサー

複数の提携先企業からのメルマガ同時配信方法

複数の提携先会社から当社で作成した同じ内容のメルマガを同時配信したいと考えていますが、プライバシーの問題で当社でメールアドレスの登録をすることができません。このような場合に便利なメルマガサービスご存知の方おられましたらご教示お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

yusamanmanさん、こんにちは ありませんと言うよりは出来ません。 プライバシーの問題では無く、セキュリティ(情報漏洩)の観点から なので、必然的に貴方の会社が提携先に配信し、其れを各提携先会社が顧客なりに配信する以外ありません。 ■下記の様に検索すれば、沢山ヒットします。 https://blastmail.jp/blog/mail-delivery/maildelivery-software5 ■注意 外部の配信サービスを利用する場合、セキュリティ保持などの調査などの他、 名前やメールアドレスを外部サービスに連携する旨のユーザー承認を取得するなどいろいろ手間が掛かると思いますが..