• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

白ロムFOMAの新規契約は可能ですか?

タイトル通りです。 白ロムのFOMA機を買ってドコモショップに持ち込み 新規契約は可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

可能ですよ~ 新規登録料で2000円ほどかかります。 ちなみにMOVAからですよね? FOMA→FOMAならSIMカードを差し替えるだけで出来ます。

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 ほしい機種が売り切れていたので ネット上で買うことにしました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

たびたびすいません。。。削除依頼出しておきました。。。 新規契約ですね。 可能です。 新規登録手数料3150円かかります。

• 回答No.2

#1です。重複すいません。 新規登録料→× 機種変更手数料です。