• ベストアンサー

端末代金

どこの携帯電話会社を解約したときしたと端末代金は全額払うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

通常は引き続き端末の分割支払いが続きます 自分が希望すれば一括で清算する事も可能です docomo 解約のお申込み時に、分割支払金残額/分割払金残額がある場合は引き続きお支払いいただきます。解約されますと、月々サポートが終了し、割引前の料金でお支払いいただくことになります。 なお、分割支払金残額/分割払金残額の全額を一括でお支払いいただき、ドコモの分割払い契約(個別信用購入あっせん契約/割賦販売契約)を終了させることも可能です。 携帯電話の解約お手続き方法 | お客様サポート | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/support/cancel/ au 機種代金の分割支払金残額がある場合、解約後も引き続きお支払いただきます。また、解約されると、ご購入時にご加入いただいた割引や各プログラムの適用がされなくなる場合があります。 分割支払金残額はこのまま分割でのお支払を継続するか、もしくは一括でのご精算もしていただけます。 解約・MNP転出をご検討中のお客さま | au https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/contract/cancel/ SoftBank 分割支払金が残っている場合、お支払完了まで引き続きご請求します。 解約について教えてください。 | よくあるご質問(FAQ) | サポート | ソフトバンク https://www.softbank.jp/support/faq/view/10062

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

解約時にローン組んだ本体代金を払わなければ 行けないかどうかが聞きたいこと? 分割はそのまま分割で払い続けることもできます。 一括精算も選べます。 料金払ってなくて強制解約になった場合は一括精算が必要です。