• 締切済み

iPhone13とiPhone13 Pro

iPhone13と13 Pro どちらの方が良いのでしょうか。。 カメラ機能だけ違うのですよね?

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

カメラ機能が最も目立つのは確かですが、iPhone 13と13 Proの違いはカメラだけではありません。たとえばhttps://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2109/16/news062.htmlにまとめられています。Proのほうが高性能で明るい画面が採用されている、GPUの性能もProのほうが上、連続使用時間もProのほうが少し長いなど。 同じストレージ容量で比べると13と13 Proの価格差は24000円です。それだけ多く支払ってでも欲しいと思えば13 Proを買えばいいでしょう。 4K動画を撮りたいなどと思わないので、自分だったらProじゃないほうを選びます。

• eroero4649
回答No.1

お金があるならProでいいと思います。 iPhoneに限らず、Apple製品で最高級のものを使うのは、お金持ちか、最高のスペックを必要とするクリエイターか、クリエイター気取りをしたい人かのどれかですよ。

onoko25
質問者

補足

iPhone XSからの機種変更なら、普通のiPhone 13で十分ですよね?