• ベストアンサー

商品撮影にオススメな中古のデジタル一眼レフは?

ayacbmの回答

• ayacbm
回答No.7

一眼レフカメラではないですが、FUJI FILMのX-T1はいかがでしょう。 フイルムシュミレーションを選ぶことで希望の色に近い写真を写せます。 一眼レフカメラではPENTAX K-3Ⅱでもカスタムイメージで仕上がりイメージを選ぶことができます。 絞りとシャッター速度を固定してISO感度で希望の露出を得ることができます。 慣れてきたら選んだカスタムイメージを詳細設定すること、ホワイトバランスの詳細設定もできます。

col12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンパクトデジカメでも、一眼レフでも、実物の色に近い色になるように設定できるカメラがあるのですね! 教えていただき、ありがとうございました。