• ベストアンサー

使い方がまだ分からないので教えてください

質問一覧をお気に入りの項目で選べることが分かって クルマ、バイク関係のもののみ表示させることはできました。 この状態だと、締結済みの物、ベストアンサー済の物も一緒に 表示されてしまうのですが、ここから更に回答可能な質問のみ に絞るにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

それ以上絞るのは現在は無理なようです。新着順に並べると締め切った質問が並ぶことはそうそうないので、使い心地はそんなに変わらないように思いますが、いかがでしょうか。 どうしても受付中のみを実現してもらいたいなら、要望を出してみてもいいかもしれません。 ブロックした人の質問を見えなくできるのですが、お気に入りカテゴリ一覧の時には見えるという状態だったのを、どちらでも見えないようにしてもらえないでしょうか、と要望を出したら、最近改善されました。そういう事も要望が多いとか、変更が難しくないなら、やってくれると思います。