• ベストアンサー

このミニカーを知っていますか? 持っていますか?

keaget09の回答

• keaget09
回答No.6

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >このミニカーを知っていますか? >持っていますか? 私も3.知らないし、持っていない ですね~。 >僕は、1の知っているし、持っています。 そうなんですね~。 さすがです。 ぜひ詳しく教えてほしいです~。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >ぜひ詳しく教えてほしいです~。 説明します。このミニカーは、マックイーンのパトロールタイプのミニカーで、カーズトミカしかない限定のミニカーです。(映画やアニメではこのマックイーンが登場する事は一切無い)今はもう販売していないミニカーで、すごくレアなカーズトミカです。ネットで詳しく調べたら出てくると思います。