• ベストアンサー

このミニカーを知っていますか? 持っていますか?

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >このミニカーを知っていますか? >持っていますか? 私も3.知らないし、持っていない ですね~。 >僕は、1の知っているし、持っています。 そうなんですね~。 さすがです。 ぜひ詳しく教えてほしいです~。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >ぜひ詳しく教えてほしいです~。 説明します。このミニカーは、マックイーンのパトロールタイプのミニカーで、カーズトミカしかない限定のミニカーです。(映画やアニメではこのマックイーンが登場する事は一切無い)今はもう販売していないミニカーで、すごくレアなカーズトミカです。ネットで詳しく調べたら出てくると思います。

関連するQ&A

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑨

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑨ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑥

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑥ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?④

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?④ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑩

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑩ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑪

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑪ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑫

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑫ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑲

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑲ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか?27

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?27 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか?持っていますか?30

    このミニカーを知っていますか?持っていますか?30 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか?持っていますか?29

    このミニカーを知っていますか?持っていますか?29 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?