• ベストアンサー

男性って好きじゃない女に言い寄られても抱いたりしま

男の人って例えば好きじゃない女の人にはぐされたりキスされたりしても、抱きたいとは思わないもんなんですか? 少しくらいおっぱいさわってみたいとか、手を握ってみたいって思わないもんなんですか? 例えキスされても、気にならないもんなんですか? 極論、そんな女と一夜を共にしても抱いてみたいとは思わないもんなんですか? と言うか、性欲ゼロか淡白な男の人って、例えドキドキさせることしてもその先は望めないのでしょうか?

noname#248885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

人によるんじゃない? 抱ける人もいれば、抱かない人もいる。 極論を書くなら 好みの範囲内であれば抱きたいと思うだろうし 嫌い(苦手)な人なら抱きたいと思わないし、手も握りたいとも 思わない。 後は年齢や仕事関係だったり、既婚者であれば・・・等 で状況は変わってくる。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

20代の頃、遠方へ出張へ行った際に泊まった旅館で、店主から 「若い子が呼べますよ」と言われ、前金2万払いました。 部屋に来てくれた女性は確かに若かったけど、全然守備範囲外の子。 結局は5分程度の会話をして帰って貰いましたよ。 お金払ってでも抱きたいと思えない女性は存在します。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• habataki6
回答No.2

好きかどうかは関係無いですよ、例えるなら、お腹すいたけど 金無いから食べない人はいない、金借りてでも食べないと健康に 悪い、健康な若い人なら性欲有るから、抱きたいと思うのは普通 でしょうね。 <例えキスされても、気にならないもんなんですか? 相手からしてくるのは美人局といいます、後から怖い人来て 因縁つけられたりするので、断るのは普通です。 基本他人は信用してはいけない、大概は泥棒や美人局など 恋愛とは関係無い、詐欺師です。

質問者

お礼

ありがとうございます!