• ベストアンサー

男性って好きじゃない女に言い寄られても抱いたりしま

男の人って例えば好きじゃない女の人にはぐされたりキスされたりしても、抱きたいとは思わないもんなんですか? 少しくらいおっぱいさわってみたいとか、手を握ってみたいって思わないもんなんですか? 例えキスされても、気にならないもんなんですか? 極論、そんな女と一夜を共にしても抱いてみたいとは思わないもんなんですか? と言うか、性欲ゼロか淡白な男の人って、例えドキドキさせることしてもその先は望めないのでしょうか?

noname#248885
noname#248885

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

人によるんじゃない? 抱ける人もいれば、抱かない人もいる。 極論を書くなら 好みの範囲内であれば抱きたいと思うだろうし 嫌い(苦手)な人なら抱きたいと思わないし、手も握りたいとも 思わない。 後は年齢や仕事関係だったり、既婚者であれば・・・等 で状況は変わってくる。

noname#248885
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

20代の頃、遠方へ出張へ行った際に泊まった旅館で、店主から 「若い子が呼べますよ」と言われ、前金2万払いました。 部屋に来てくれた女性は確かに若かったけど、全然守備範囲外の子。 結局は5分程度の会話をして帰って貰いましたよ。 お金払ってでも抱きたいと思えない女性は存在します。

noname#248885
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

好きかどうかは関係無いですよ、例えるなら、お腹すいたけど 金無いから食べない人はいない、金借りてでも食べないと健康に 悪い、健康な若い人なら性欲有るから、抱きたいと思うのは普通 でしょうね。 <例えキスされても、気にならないもんなんですか? 相手からしてくるのは美人局といいます、後から怖い人来て 因縁つけられたりするので、断るのは普通です。 基本他人は信用してはいけない、大概は泥棒や美人局など 恋愛とは関係無い、詐欺師です。

noname#248885
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 女は男性用の身体をしている

    女の脳や身体は男の精液を (金もだけど)搾り取るのに特化した とても淫乱な生物とは思いませんか? 何か言葉では上手く説明できないんですけど男は古来より冒険心や開拓心みたいなのがあって意識は外に向いてると思います 少なくともそこまで女性に向いてはいない 対して女は脳も子供を育てる為いかに優秀なオスを手に入れるか。 身体なんか完全に男を興奮させるために出来てます。脳も身体も意識は全て男に向いてます まさに女は男性用の身体なんです ケツがデカいのもおっぱいがあるのも肌がぷるぷるなのも男を興奮させ子供を産むため 膣のヒダヒダなんか特に顕著です あれなんて明らかに精液を出せ出せ~って言ってるんですよ? 蜜壺 肉壺 愛液なんて言葉も作られる位です おまけに栗とリスなんか興奮を感じる為だけのHな物もついてる 男なんかちん◯のカリだけです AV グラビア 風俗があるのも全て男を興奮させるため。 「女性は美醜に関わらず明らかに男の性欲のはけ口としての側面がある淫乱な生物」 これに反論の余地は無いと思います また女性は「自分が男性用の身体に特化した生物」という事実をどう受け止めてるんでしょうか? そんなもんか~位ですか?

  • 女の人の性欲ってどういうものなのでしょうか?

     あの~、ウザイ質問なんですが、暇な方で、答えてくれる人がいたら嬉しいです。  女の人にも性欲があることが分かってきたのですが、いったい男とどう違うんでしょうか! 教えてください! 結局男と同じじゃないかとも思うけど、やっぱり違うような気もする。女の人の方がデリケートというかロマンチックなのでしょうか? 女の人もムラムラするときあるのでしょうか?  というか、女の人は「恋愛したい!」と日常生活でわりと普通に発言できると思うのですが、この時の「恋愛したい!」の中に「セックスしたい!」が占める割合ってどんなもんでしょう? 無意識含む。なんか女の人は「セックスしたい」ってのを「恋愛したい」って言葉に置き換えているだけじゃないかと最近思ったんですがどうでしょう? 中間的にぼかした言い方だと「抱かれたい」ってのもあると思います。しかし結局のところセックスも結構したいのだとすれば、男とそんなに変わらないんじゃないでしょうか。男もセックスばっかりしたいわけじゃないし。

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!

  • 「女は灰になるまで」

    「女は灰になるまで」という言葉を聞くことがあります。 おそらく性欲のことだろうと思います。 しかし、疑問がいくつかあります。 その一:灰になるまで性欲があるのは男も同じで、 むしろそれに辟易する女性の方が多い気がします。 なぜ、「女は」という主語で語られるのでしょうか? その二:男の場合はある歳になると立たなくなるので性欲も無くなったかに見えるが、女は立つ必要も無いのでいつまでも性欲があることだけが引き立って見えてしまうから、か。 その三:男の方が性交欲が強いが、加齢とともに穏やかになり自制が出来るようになるから、か。 その四:女の性交欲は年齢に関わらず恒常的にあり、高齢になっても濡れたり膣口が開いたりする、のか。 など。

  • sex無しで平気な男性に質問です。

    私の彼はsexしないでも全然平気な人です。 むしろ、好きではないと言います。 体力を使うし、もともと淡白であると。 付き合い始めはそこそこしていましたが、一年過ぎたあたりから、月に一度するかしないかです。 最初は私も飽きられたのではないかと不安になったり、単純に寂しくて不満をぶつけたりしていました。 女からしたら、抱きたいと思われないってとてもショックなんで。 sexは性欲だけじゃなく、気持ち的なスキンシップでもある、極端な話裸で抱き合うだけでもいい、と言いましたが、 私の気持ちは理解してくれたようでしたが、結局それでしたくなる訳でもないし、 何の変化もないまま、もう数ヶ月経ちます。 ただ彼はいちゃつくのは好きで、べたべたしたりはするんです。 話をしてきた経緯から見ても、気持ちが冷めた訳じゃないのは伝わります。 この人が好きな限りは、たとえ不満でも彼のペースに合わせるしかないのだと諦めています。 ただ知りたいのは、私にはまだいまいち理解しきれないのです。 男性が、好きな女を抱きたいと思わないってどんな感覚なんですか? キスしたり、いちゃいちゃしたりするのは好きで、でもその先に気が進まないってどんな思考なんでしょうか。 男性で、同じような方いらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • 男性の性欲について

    男の人の性欲についてよくわからないのでおしえてください。 健康な大人の男の人が、好きな子とどうしようもなくSEXしたいとおもってしまう時はありますか?また、どんな時ですか?(遊びではなくて本気で好きになった人と)特に、付き合うか付き合わないかの微妙な時ってどうですか? 「男はオオカミ」とよく聞きますけど男の人の性欲って、女の人には想像できないぐらいの物なんですか? 最近、好きな人と2人ご飯に行ったりしますがそんな素振りも見せないし手もつないでこないので・・・(泣)ちょっと悲しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。