• ベストアンサー

フリマで売っている『マイクロソフト Office』

Mocchan1123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/search/office こんな感じのサイトですか? https://m.youtube.com/watch?v=WJjIkHuEq2A Yahooショッピングですが、500円程度のOfficeを購入しているところを観て、安全だと思われます。(確実ではないと思います)

aketarou
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 500円からあるんですね。500円だったら試しても良いかなって思ったりもしますね! 動画大変勉強になりました。