• ベストアンサー

LINEの無料電話について

Wi-Fiがなくて4Gの場合、無料電話でもモバイル通信量はいるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

その通りです。 自宅のネット回線(光かケーブルテレビ)でWi-Fiルーターにつながっている場合、無料で通話が出来ます。 が、これが無い場合は、4G LTEの回線を使いますから、スマホ用のデーター通信料が掛かります。(簡単に言うと、パケ代です)

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構、知らない人が多くてビックリします。 私の妹も完全に無料だと思っていました。