• ベストアンサー

批判だけでは?ポイント稼ぎの回答っぽいですね?

俺からの一部の方への感想ですね? 掲示板で? スマホ、メール慣れしていない者が 投稿しまして? 回答者から?投稿文が読みづらいと? のみの回答される方はいますが? 果たして? 読んでいただく為であるでしょうが? アドバイスというよりは? 得意気にかつ、批判的な内容もあり? 批判回答する事がストレス発散的な 感じがする事あります! 人それぞれの悩み、考え方がありますので? タイトルから?内容を察して貰い? 内容を取り敢えず読んで頂いて? 文の内容に対して共感出来るか? 興味のある方の的確な意見が、 こちらは聞きたい訳ですが? 投稿の一文でも拾い上げて貰い? 投稿文への正しい回答されてから? 末筆で、改行が?とか?でしたら? アドバイスして貰うと感じますが? 本文への回答は全く無く? ポイント狙いだけの興味の無い方? 何処でも首を突っ込み?回数だけの? 何が言いたいみたいな? 批判だけの回答される方? 本人は回答されたつもりでしょうが? 本文中の一部も拾われておらず? 俺に読めない?読んでやるみたいな?投稿質問へ答えられない人が? 批判だけで出しゃばられていますが? それは大人としての回答でも無く、 ただのヤジでありますけど? 興味のある、やる気のある人は? 字が汚い?とか? 細かい事はごちゃごちゃ言わず? 趣旨に対して回答されますよね? 他人に突っ込みだけの人って? 言いかければ? 他人に厳しく?自分に甘い? 男気が無い? モンスター管理職と同じ? パワハラする人と似ており? 女々しい感じがしますね? 大人としては?投稿に向かい合う? 悩みへ腹を割り、話してから? 他の事も話す事が? コミュニケーションだと感じますね? 親切は?まずは投稿内容に向き合って答えてからアドバイスするのが?大人だと俺は思いますけど?

noname#248104

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

?が多すぎ!!

質問者

補足

予想通りの回答者の方々ですね? まずは批判がメインである内容で、 人と話す事は? まずは話している人の話を聞く事から始まり、それに答え、そして、他の話をするのが? コミュニケーションだと書いたのですが? いきなり先に批判される方は? やはり、図星ですね? ポイント稼ぎが丸見えと思われても仕方がありませんね? でなければ、冷静になれますけれど? 本を読まれない方の意見ですね? 本は人それぞれの個性での本文ですね? 頭で考えて理解されたのか? 投稿は日本語なのですが? 漢字への理解力があるか? 一般的に模範も見せない、 努力されない方は批判だけですね? 疑問で使う⇒? ?は⇒ 疑問のマークであるとも解らないのでしょうか? じっくり頭で落ち着いて考えたら? 人それぞれだと わかるものですが? 大人はまずは仕事して功績を上げて、給料が安いか、批判、ほざいたらいいですが? やっもない人がごちゃごちゃほざくのは情けないですよね? 回答者が質問者へ 給料を払う立場でもない訳ですよね? 読んでやっている的な反論はおかしいと書いておりますけど? まずは、内容について答える行動が? コミュニケーションですが? それも解らないようでは? 人のそれぞれの個性も理解されない、あなたの型にはめているだけですが? ちなみに俺は万の桁の飛込み営業してました! 相手の考え、生まれ育ち、苦難経験によって様々です! 聞かなければ話しになりません! 地球を己で回してる的な、 自分が中心の考え方が果たして? 1万人の人に通じるものでしょうか? 全国、世界、それぞれの人の個性へも理解できない? 腹を割る、聞き上手、思いやりもなければ? 己の勘違いでの批判している行動が? おかしいと落ち着いて考えて貰えば、大人として、成長して、気づかれると言うことであります! 人は経験は様々ですので、苦難経験者、人の上に立てば、相手のよい部分、悪い部分、色々な角度から見て、指導のやり方等を考えます!視野や頭が柔らかくなるには?色々な人を見て、聞いて、恥をかいて、己を見直さなければ、成長ありません!今一度、投稿に対して、回答者の回答が本当に親切であるか?見て考えて下さい!

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.4

?が多すぎて何に対しての質問なのか?です、 愚痴なら貴方のお友達に悩みを相談する事によりストレス解消になります、他人は貴方のお友達では無いです。 <興味のある方の的確な意見が、こちらは聞き<たい訳ですが? それでしたら、どこかのサークルに入れば、 おたくはたくさんいます、貴方の興味有る 事項に満足いくまで、楽しめます。 <コミュニケーションだと感じますね? それでしたら、世界の誰かを相手にすれば、 話題に困りません、住む地域により、文化や 慣習は違いますから、考え方は皆違います、 同じ価値観を持っている人が多い地域は、 国交が有りますから、お気軽に交流できます。

• yaasan
回答No.2

何度か質問を拝見させていただいています。実際、当初は一切の区切りなく、ダラダラと長文を書かれていたので、実に読みにくかったことは事実であると思います。読みにくさに伴って、もう一つの問題点は回答が欲しい疑問点が解りにくい事です。 今回の文章でも必要以上に????と疑問符を打っておられますが、多くが質問する内容ではないですよね。区読点の代わりに使っているものも散見されると思います。これでは何に返答していいかも解らないと思います。 さらに今までの質問は自分語りが強すぎて、回答を必要とされていないような内容に感じました。読みにくさも合わせるとどこまでが質問に答えてもらうためのご自身の状況で、どこからが回答が欲しい質問内容なのかもよく解らなかったというのが、私の感想です。 ですから、私は今まではあえてスルーしていましたが、読みにくいので、読みやすく投稿してもらえますか?という回答が来ても全く不思議には感じません。 >まずは投稿内容に向き合って答えてからアドバイスするのが?大人だと俺は思いますけど? 投稿内容に向き合って、必要だと思うアドバイスが「まずは文章を整理してから投稿されたほうがいいですよ」だったんですよ。大人、という言葉を使うなら、あなたも大人になって相手の意図を掴んで質問されるといいと思います。今回の文章は句読点が疑問符だらけで訳が解らない、以外はとても見やすく書かれていたので、回答させていただきました。実際に回答が欲しい質問も内容を要約されて、赤の他人に何を聞きたいのか、を解りやすく伝えれば、あなたが必要とする回答はもっとたくさん増えると思いますよ。 ちなみに回答することによるポイントなんてものはありません。あくまで質問者と回答者、そしてその全体を見ている人がこれは良い、と思った時に「ありがとう」が押されて、チップがもらえたりするだけです。

質問者

補足

平行線ですね?

• kana1104
回答No.1

アンケートなので感想を書きます。 読みづらいです。 改行の場所はともかく、『?』が多すぎて読みにくくなっています。 あと、何を言いたいのかわかりません。 簡潔にまとめるのも大事ではないでしょうか。