• ベストアンサー

好きな海外アニメは何ですか?

好きな海外アニメは何ですか? 僕は、スポンジボブとひつじのショーンが好きです。 皆さんが好きな海外アニメは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

こちらはスヌーピー一択です。特にライナスの大ファンです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もスヌーピー、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もスヌーピーですね。 子供の頃からスヌーピーが好きで、 昔NHKで放送されていました。 ルーシーがうつみ宮土理さん、 チャーリー・ブラウンがなべおさみさんの吹替だったと 思います。 ムーミンも好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もスヌーピーとムーミン、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

60歳男 子供の頃から見てますが何故に? 大人に成っても大爆笑出来るのか謎だ。 https://warnerbros.co.jp/characters/tomandjerry/ トムとジェリー 持っています。 https://item.rakuten.co.jp/k-daihan/10004784/?iasid=07rpp_10095___e4-kq60q82i-dw9-3a143894-1cb5-47c3-8940-5fd3acf4f070 トムとジェリーDVDセット(8枚組)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もトムとジェリー、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

トムとジェリー 確かアメリカでしたよね?

Marimari1986
質問者

お礼

トムとジェリーが好きなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >確かアメリカでしたよね? そうです。トムとジェリーはアメリカアニメです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

「チキチキマシン猛レース」は好きでしたね。 一応悪役の、ブラック魔王とケンケンのコンビがよかったです。 https://www.youtube.com/watch?v=guV1TSNxh2I

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。URLも貼ってくれて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 日本アニメと海外アニメ、どっちが好きですか?

    日本アニメと海外アニメ、どっちが好きですか? 1.日本アニメ 2.海外アニメ 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、2の海外アニメが好きです。 皆さんは日本アニメと海外アニメ、どっちが好きですか?

  • 【再アンケート】日本アニメと海外アニメ、どっちが

    2021年9月10日に投稿した「日本アニメと海外アニメ、どっちが好きですか?」の再アンケートです。 日本アニメと海外アニメ、どっちが好きですか? 1.日本アニメ 2.海外アニメ 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、2の海外アニメが好きです。 皆さんは日本アニメと海外アニメ、どっちが好きですか?

  • 海外産アニメ 知ってますか?

     今日本で流れるアニメのそのほとんどが日本産アニメだと思います。私は海外のアニメ(アニメーション)と言われるとハリウッド(ディズニィー)ぐらいしか思い当たりません。今日本で人気の海外アニメについてご存知の方はいらっしゃないでしょうか?  *ただし日米合作とかは除く。外国人のシナリオで外国人が製作を指揮して作ったアニメを探しています。

  • 海外のアニメで酷いアニメといえば?

    前質問していただいた時には、日本のアニメを中心に回答を貰ったので、 今度は海外のアニメ限定でお願いします。 マイナーな物でもメジャーな物でもいいので、 内容が酷い、作画が酷い。何が酷くても構わないので、 その酷い理由もできたら含めてお願いします。 作品を作っていく内に酷くなった物でもいいので、 できるだけたくさん、自分が知っているのを理由も含めて多くあげてくれると有難いです。 というか海外のアニメは大体酷かったりするんですか?とくに欧米、北米あたりの。 なんていうか、その「酷い」のがどんどん極めていった物を教えてくださると有難いです。

  • 海外に出た日本のアニメ

    海外に出た日本のアニメってどのような作品でしょうか? アニメタイトルだけ教えていただければ助かります。 知られていないだけで実際はほとんどの日本アニメが海外で放送されていたりするのでは。

  • 笑える海外アニメ

    最近、インターネットで様々な動画が見れるようになりよく利用しています。 懐かしいのを見ているのですが海外アニメで面白いものはありませんか?? お気に入りは恐竜家族、シンプンソンズなどです。 特に、恐竜家族系の人形を使ったアニメを探しています。 よろしくお願いします。

  • 日本のアニメは海外でどの程度海外で受け入れられているか。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1672374でも質問したのですが、もうひとつみなさんの意見が聞きたいので質問させてください。 みなさんは日本のアニメは海外でどの程度受け入れられていると思いますか? みなさんの意見聞かせてください。

  • 面白い海外のアニメはご存知ですか?

    タイトルの通りなんですが、面白い海外のアニメを教えていただきたいのです。ジャンルはどのようなものでも構いませんし、どこの国のアニメでも構いません。ちなみに、私が面白いと思った作品は「トランスフォーマーG1~~2010」に「パワーパフガールズ」「ビリー&マンディ」っといった割と?日本でも知られてるような作品だと思います。(ビリー&マンディはどうかは知りませんが・・・)マイナーな作品でもいいのでできれば日本語訳されているのなら嬉しいと思います。非常になんともいえない質問ですが、よろしくお願いします。あと、このように海外アニメについて書いていますが、日本のアニメも大好きで毎年何が始まるかあらかじめチェックする人間なので決して海外しかみない人間ではないので、そこのところは面倒ながら考慮してくださったなら非常にありがたいです。

  • 海外のアニメで面白い作品

     ディズニーアニメの海外アニメ作品のレベルってどんな感じなんでしょうか?  名作があれば教えてください。

  • 【モノポリー】海外版のモノポリーがほしい!

    海外版のモノポリーでディズニーピクサーやスポンジボブのものがあるのですが、日本でも買えるお店がありましたら、教えてください。 また、海外通販は英語ができないとかえませんよね(^_^;) よろしくおねがいします<(_ _)>