• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CD・DVDドライブの読み込み速度

HDBENCHのような感覚で, CD・DVDドライブの読み込み速度を知りたいのですが, 相対的な値でよろしいので。 良いフリーソフトはありますでしょうか? ドライブは外付けでUSB2.0対応なので, USB1.1で接続した場合とUSB2.0で接続した場合の実際の違い を見てみたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#186211

光学ドライブの性能表示にはCD Speedがいいです。 http://www.cdspeed2000.com/ かなり詳しいところまで表示できます。

参考URL:
http://www.cdspeed2000.com/