• ベストアンサー

これ知りませんか?

昨日夕方4.30頃に滋賀県のイオンモーリーファンタジー大津京店のポケモンメザスタのとこで画像のIDのメモリータグを紛失して、サービスカウンターにも伺ってみたが届け出がありませんでした。紛失する前はちゃんとプレイしていた隣の空いた台においてまして、その時そばではしゃいでた小学校低学年くらいの男の子がいまして、その子が間違えて持って行ってしまったかもしれないんです。その子知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここで質問しても見つからないかと。 TwitterやFacebookなどのSNSはやっていませんか? そちらで呼びかけた方がいいですよ。 共有ができるブログでもいいです。 OKWAVEにはTwitterなどに共有して拡散できるシステムが無さそうなので…

その他の回答 (1)

回答No.2

再回答失礼します。 ここでも共有ボタンありましたね。 質問の右上のマーク。 他のところと共有ボタンのデザインが違うので見落としていました。 私がやると身バレしてしまうので、ご自身か他の方に拡散して貰ってください。

関連するQ&A

  • 無題

    2023年1月21日11時58分頃に、京都の洛北阪急のモーリーファンタジーのアイカツプラネットのとこで画像のようなポケモンのケースを忘れてしまったまま退店してしまい、先程インフォメーションやそこに訪ねてみたら届け出ありませんでした…。遺失届は出したんですが、ちっとも届け出連絡が来てません!どうしてと考えてたらいいですか?中にはポケモンメザスタタグとか入ってたんです!

  • 全く全く全く進歩なしです

    去年12月16日から今年2月9日までイオンモーリーファンタジーでやってる“スペシャルタグウーラオスいちげきのかた”をゲットしたくて、もう数百回以上も挑戦してるのに、未だに未だに未だにちっとも当たらずの連続の泥沼状態なんです。この泥沼トンネルを中央自動車道下り線の恵那山トンネルだったとしたら、入って長さ8,489米中何メートルくらいのとこに自分はいてると思ってたらいいですか?

  • 高卒を取らせたい!

    この手の質問は既出だと思いますが、すいません 知人の知人に高校中退の満18歳の女性がいるのですが。 高校を「勝手」に1年次に中退させられ、そして「家」も追い出され、 「自分で仕事をし」、「寮」で生活をしているとのこと。 細々してしまうので詳細は書きませんが、やはり家庭が荒れている印象を受けます。 このような家庭ですから、本人の学力も低いと言っていいようなものだそうです。 ですから、自力で大検というのは、恐らく意欲も出てこないし学力的に無理だと思います。 私は理屈的には、高収入ほど良い教育を受けられることをわかっていますので、不憫に思えて仕方がないです。 大きなお節介ですが、せめて高卒をとらせたいと思います。 滋賀県に彼女は在住しておりますので経済的な問題が大きいので、 滋賀県立大津清陵高等学校 しか候補としてあげられないと考えています。 ただ通学にも片道1500円かかるそうで、このことが本人の二の足を踏ませる理由となっています。 ここで聞きたいことについてですが、 ●1 通信制高校ないし、夜間高校(いわゆる定時制のことでしょうか?)は原則毎日通学でしょうか? ●2 経済的問題が大きいと考えていますので、自力で解決させる方法はないでしょうか? 通信制高校なら、場所を選ばないと思うので、相対的安いとこもみつかると思わなくもないですが… 学力は相当低いと予想されるので各種奨学金は無理かなと思います 教育に金銭投資を惜しむ害はわかっていますが、仕方ないです。 ただ、性格的にはいい子で、明るくて素直で純粋です。 非行ではないと思います。 蛇足だと思いますが、一言書いておくと、私自身は高い教育を受けてきました。

  • いじめ(?)られている子をかばうこと

    中学1年生の息子について相談させてください。 公立中学の運動部に所属しています。 その部には1年生男子は18人います。 各学年に学年代表がいます。 その部の練習はすべて学年ごとに場所が違います。 1年男子は第1体育館・1年女子は多目的ホールの2階・2年男子は 多目的ホールの1階・・・といった感じです。 顧問の先生は熱心なかたですが、大会を控えている2年3年の ほうにつきっきりで1年生のほうにはたまに見回りに来るくらいで、 学年代表の子が先生のところに今日の練習メニューなどを 聞きに行って仕切ります。 1年男子18人はみんな練習はきちんと来ますし「うまくなりたい」という 気持ちも持っていると思いますが、学年代表のA君は自宅でも 練習するほど特に熱心です。 ただ、18人のなかでどうしても先生もいないし途中からふざけてしまう子が 10人くらいいます。 最初はこの10人は放っておいて、まじめにやりたい子だけで やっていたのですが、A君は学年代表としての責任もあるし部活中に ふざけてしまう子たちが許せないのでことあるごとに衝突。 最近はA君が「今日のメニューは・・」とか「先生からの伝言ですが・・」と 話し始めたとたんに他の子たちがさわいで聞こえなくしたり、 練習中にわざとよろけたふりでA君に体当たりしたり、「間違えた」と言って わざとボールをぶつけてきたりするようになったそうです。 息子の言い分。 「僕はまじめにやりたい。だからそいつらに注意すると《あいつの味方するのか》 《裏切るのかよ》と言われてつらい。どうしたらいいのか」。 ふざけたりしない残りの数人を味方にしてA君をサポートしてあげたらどうかと 私がアドバイスしたところ、この残りの数人は「どうでもいいじゃん」という無関心派と 「でもAはうざい」といってふざける子に味方する子ばかりとのことでした。 最近は18人のうちA君だけ孤立して、おろおろしているのはうちの息子だけ、 残りの16人対A君という形になっているようです。 ふざける子たち10人が息子に《あいつの味方するのか》などと言うのは、息子と その子たちが小学校から仲良しで、今でも休みの日などは一緒に 遊ぶメンバーだからです。残りの7人(A君も含めて)は違う小学校卒、自宅も遠いので 部活でしか一緒に行動しません。 息子にとっては【A君がかわいそう、僕はA君の気持ちがわかるし今でも部活で 僕だけはA君の練習相手をつとめている。他の子はA君とはペアにならない。 だけどふざけるメンバーも無関心派も仲よしだからそっちと揉めてまでA君を かばい続けるのもつらい】という状態で非常につらいそうです。 夏休みも練習は毎日あり、4日くらいしか休みはありません。 この状況ではA君はかなりつらいはず。 A君は一度先生に相談したようで、先生も何回か見回ってきて かなり説教をしてくれたようですが、それもまたふざけている子には 反感の種になっていると思います。 こういう場合、息子にどう言うべきか悩んでいます。 私としては「それでもA君のそばにいてあげて」と言いたい。 実際に言いました。それに対して息子は 「そうすべきなのはわかるけど、それで自分が恨まれたり 友達なくすのもいやだ」と言います。 参考になるかわかりませんが、息子の性格は大変社交的な次男坊、 小学校6年間、友達関係で悩むことはなかった、親が言うのも なんですが愛される性格。幼稚園でも小学校でも中学でも有名人。 遠足などで「好きな人同士で班を作っていいよ」などと言われるとまっさきに 誘われるタイプ。よそのお母さんからは「なんかいつも笑ってて 楽しそうだよね」と言われる子。 ただしリーダーシップはないので「A君いじめはやめようよ」と言って まわりを引っ張っていくようなちからはありません。 A君の親御さんはどんな人か知りませんし連絡先も知りません。 クラスも違うので。 また、私は見守りたいとは思っていますし息子が自分で乗り越えるのも 大事だと思っています。ただ、大津の事件もあるし 何かできるならしなくてはとは思っています。 こういう状況のとき息子にどうアドバイスしたらいいのかお知恵を貸してください。

  • こんばんは。

    こんばんは。 私は高校2年の吹奏楽部です。私の部活では過呼吸になる人が大会前でしんどいせいか最近とても多いんです。普段もときどきなる人もいます。 昨日は2人、今日も1人なった人がいました。今日なった子は私の同じ楽器の後輩なので私がそばにいて先輩の見よう見まねで袋を鼻と口に当てて背中さすりながら『大丈夫大丈夫。ゆっくり息して。』と言っていました。その子はじきにおさまりました。でも私のしたことが役に立っていたのか分かりません。 私は一度父と喧嘩し泣いたときになりましたが父は過呼吸と気付いてくれず、自分も初めてで過呼吸と分からず苦しみながらもその場はおさめました。それと楽器を吹いているときに小さい音量で出すとこで息はあまり吐かないのに息を吸っていたらなりかけたことがあっただけで過呼吸の対処法のことはあまり分かりません。 明日大会で負ければ先輩は引退となります。先輩は過呼吸になる人が多く、対処法を分かる人が多いですが私の学年は正直分かる人がいません。私はこれから次に部活をひっぱる立場としてはっきりとした対処法が知りたいです。先輩に聞けと思うかもしれませんが大会が近くて忙しく聞けませんでした。 過呼吸になったときになんと声かけてほしいのか、どうしてほしいのか、何をしたらおさまりやすいのか詳しく教えていただけたらありがたいです。 長くてすみません。

  • ドリブルの仕方、どちらが良い?(小3)

    息子がサッカーをやっています。 上の学年の試合やスクールでは、パスサッカーで、2年の終わり位からチームでもフォーメーション(と言うほどではないですが)で試合をしていたのですが、 3年になり、「4年までに個人技を身に付ける」というコーチの方針で団子サッカーに戻ってしまいました。 3年になり新たに入部してきた初心者の子が増えたこともあり、相手だけでなくボールに寄ってくる味方の子も避けながら進んでいくと言う方針です。 息子は足の速さもあり、スペースを見つけドリブルしていくのですが、そのスペースに行くまでに引っかかってしまいます。 (そこで少しテンションが落ち気味で・・・(^^ゞ) 味方の子は今後慣れてくれば、味方がボールを持つと前を空けてくれるようになると思うのですが、 暫くは今の状態だと思いますし、ゴール前はどのみち団子状態だと思います。 今は、前に進みたいがために、左右の空いてるスペースにドリブルしていき、そこから中に切り込むかセンタリングをあげるかという感じです。(左右により過ぎるのも、相手からすると楽なので考え物ですが、とりあえず足の速さとドリブルの速さでなんとか・・・) そこで質問なのですが、ボールを足から離しながら?ドリブルしていくのと、遅くても足のそばでドリブルしていくのとどちらが良いのでしょうか?(もちろん両方出来るに越したことはないのですが・・・) ポジションは団子なので特別決まってはいませんが、上の学年の試合ではFWで使われますし、チームでも前でプレーをしています。 現状は、足から話しながら、緩急をつけたりフェイントしながら抜いていくタイプです。 またどのような練習をすれば、足に吸い付くような(そこまでは無理かもしれませんが)ドリブルが出来るのでしょうか? 今は、マーカーなどをあえて狭く置いて、その間をドリブルしています。 リフティングは、やっと150回を超えた程度です。 シュートは、右足ばかりですが、ドリブル中は左も使ってはいます。 コーチからも、突破力と倒れない強さ、速さは申し分ないけど、細かいドリブルが今後の課題と言われています。 指導者の方、また経験者の方宜しくご教授ください。

  • 温度差なのでしょうか。。

    初めまして。 高校生2年生の女子です。 彼とは1年以上の付き合いなのですが 私は彼のことがすごく好きです。 その反面、たまに好きでいることに疲れてしまったり 本当に好きなのか と悩んだりしてしまいます。 そして彼に どう思われているのか がすごく気になります。 私は帰宅部でバイトは探しているとこですが、 家庭の事情で食事を始めとした家事を全て自分でこなさなければいけないので 習い事をする時間や経済的な余裕もありません。 彼はスポーツをやっていて部活では副キャプテンをやっています。 彼は私と違い、 部活では努力が認められ 居場所があり 友達といる時もすごく楽しそうです。 その点私は彼とは違い、誇れるものや自信の持てるものなどなく 頑張っている彼をかっこいいと思う反面 羨ましく、嫉妬し、自分がみじめに感じてしまいます。 友達といる時も(女子特有の空気を読む会話など)居心地が悪く感じてしまうことも多いです。 そして仲のいい友達とする会話もほとんどが彼の話題ばかりで 彼に染まってるな と実感します…。 彼と付き合い出してから 楽しいことや嬉しいこと、幸せなことは勿論ありました。 そばにいる時は本当に安心出来ます。 ですが、帰る時 ばいばい と手を振って 地下鉄のホームに走る彼の背中を見ると 「これから帰る時誰かと会うのかな… 会ったら遊んで帰るのかな…」 「(笑って手を振ってたので)離れても平気なのかな」 「私のことはその程度なの?」 などと落ち込んでしまいます。 学年は同じですがクラスは違うのであまり会うこともありません。 なので 「今誰といるんだろう 誰と笑ってるんだろう」 「私以外の女子と話してるのかな 好きなのかな 好きになっちゃうのかな」 などと考えてしまい 授業中でも泣いてしまうことがあります。 私は、 クラスも部活も家の方向も全く接点がないし 会えるときに会わなきゃ一生会えない気がしてしまいます。 連絡も取れる時に取らなきゃ 自然消滅してしまいそうな気がします。 なので連絡が来たら すぐ返して、 会いたいと言われたら 少し遅くても(電車の時間があるので9時くらいですが) 会いにい行こうと、 予定が入っていても 出来る限り優先したりしてしまいます。 ですが彼には返信が早すぎてうざい 心配性は嫌い などと言われたことがあります。 その時はしばらく距離をとっていたら 寂しいみたいで 向こうから戻ってきました。 連絡もデートのお誘いもいつも待ってばっかりです。 (待ちきれなくなり 自分から誘うのですが) 以前、お揃いの指輪のネックレスがほしいね と話していて いつまで経っても彼はくれないので私がプレゼントしました。 とても喜んでくれていましたが、 あまり付けてはつけません。 どうして付けてくれないんだろう とまた不安になってしまいます…。 落ち込んだり会いたいと言ったり さみしがっているのは悲しくなるからやめて。 好きかどうかとか聞かれるのまじうざい。 俺は終わりとか離れるとか思ってないし、普通に好きやし付いてきて欲しいし結婚もしたいわ と言われました。 好きなら不安にさせないでよ と言ったら 不安にさせてる気ないわ! って笑われました。 彼は私のことで悩むことはあまりないみたいで、誰といても楽しいみたいなのですが 私は彼のことでしか悩むことがなく すぐに落ち込んでしまいます。 私だけが好きなのでしょうか。 温度差 というのでしょうか。 片想いであって片想いじゃない 両想いであって両想いじゃない そんな気がします。 彼がたまに話す 彼の理想からも程遠く(むしろ真逆)ですし、 彼がどうして私を好きになったのかわかりません。 なので、理想の人がいたら心変わりしてしまうのかな とか、 いつまで好きでいてくれるのかな など考えてしまいます。 彼のお母さん曰く、そんな簡単に乗り換えられるほど器用じゃないし お互いを信じてたら結婚もできるんじゃないかな。 あの子(彼)はわがままで自由人でマイペースだから どうして自分ばっかり苦しまなきゃだめなのって思うかもしれないけど あの子なりに好きだと思うよ。 と言ってくれました。 自分ばっかり悩んでいると思ったら悔しいですし、 考えないでおこうと思うのですが 熱中出来るものなどないので不安になってばっかりです。 だから少しは彼にも悩んでほしいな なんて思ってしまいます。 彼の性格上、部活と恋愛を両立させることは難しく 部活でいっぱいいっぱいなのは分かりますが 私の気持ちも考えてもほしいです。 彼は私といなくても平気なのでしょうか? 私は彼にどう思われているのでしょうか? 彼は私のことはさほど好きではないのでしょうか? 温度差があるのでしょうか? 長文すいませんでした>< 答えていただけると嬉しいです。

  • 友人と価値観が違いすぎます…

    高校時代から仲の良い友人がいます。高校を出ても、1年に10回は会ってます。 何でもお互いに話せたり、時にはぶつかることもあるけれど 親友と言っても過言ではない、かけがえのない大切な友人なのですが、価値観の違いに悩んでいます。 価値観と言っても、そんなに難しいことではないのかもしれませんが…。 私達の年は23歳です。今年大学を出て社会人になった学年です。 まず、彼女と会うと食事は高確率でマクドナルドなどのファーストフードです。 若しくはチェーンのレストランです。高校時代と全く同じです。 美味しいお店知ってるよ~、と隠れ家的カフェを勧めたり、新しい店を探しに行こうと提案しても 「そこ高いんじゃない…?」「何か高そう。いつも行ってるとこがいいな」と言われてしまい 何だか流されて結局ファーストフードに落ち着き、気付けばほとんどファーストフードに入り浸っていました…。 一度お茶する際、どこのファーストフードも席が開いていないことがあり、結構高めの店(コーヒー700円)しかなかったのですが「高いなぁ…でもしょうがないよね」と露骨に嫌そうな顔をされてしまい、複雑でした。 買い物へ行く時も、私はデパートなんか結構見に行くのですが、彼女はデパートへは絶対行きたがりません。デパートでモノを買うのはもっての外だと言います。 洋服が高モノでなければいけない、なんてことは有り得ないのですが、その子は3000円以上の服は滅多に買いません。 中高生に混じって、プチプライスの雑貨や服を物色していることがほとんどです。 確かにそういう店もかわいいし、私だって買うことも多いけれど、いつまでも学生の感覚が変わらないのです。 社会人なんだし、もう少し奮発してもいいんじゃない?と言うのですが まず第一声は「でも高いから…」。 昔からかなり保守的な性格です。 安くで済ませたいと思っているのではなく、端からモノには極力お金をかけないと刷り込まれている感じです。 私がなぜそんなことを言うのか、理解出来ていないようです。 家の事情があるのでは?苦労人なのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女の家は結構なお金持ちで、家は豪邸です。 中高時代、夏休みは必ずハワイへ行ってました。今でも家族で海外旅行も2年に1度は行ってます。ディズニーランドにも。 ただ親御さんが過保護なのか、行動がかなり制限されていました。高校時代は ・門限8時 ・カラオケは禁止 ・もちろん携帯も禁止 ・お泊り禁止 ・映画は、描写の激しいもの(性描写はもちろんのこと、暴力描写はじめ血がたくさん出たり、人の死に様を事細かに描いたもの)は禁止 ・マンガは1年に1冊しか買ってはいけない。加えて描写の激しくないもの(有名妖怪マンガの犬○叉も「残酷だから」禁止でした)。 ・お小遣いも、ほぼ親御さんが管理をしていた。 実際、高校入学当時は驚くほど性知識がありませんでした。 さすがに、高校を卒業したら、制限はほとんどなくなったのですが 今でも彼女の言動は、制限に影響されてるのかな…と思われるところが多々あります。 (男性と2人で飲みに行った、とか言うと驚愕されたり、映画はやはりファンタジー系しか観ません…) 読み返したら、ものすごく上から目線になっている気がするのですが、とりあえず価値観が違いすぎて困ることが多いのです。 彼女を私が変えよう!なんて思っていません。 ただ、いつまでもこのままでいいのかどうか、と言われたら不安なのです。 もう子供じゃありませんし、そろそろ20代半ばに差しかかろうとしています。 自分の意見はしっかり持っている子です。ただ、こんな状況には何の疑問も抱いてなさそうです。 合わせてやればいいじゃないか、と言われたらそれまでなのですが…。

  • 元彼の事です。

    元彼のことで相談です。元カレ:高校生。強化部に入ってる。休みが無くハードな部活 私:高校生。 (1)私から告白して両思いだったとわかり付き合う (2)部活で会えない事で私が寂しくなり喧嘩して彼から距離を置こうと言われたが彼からやはり好きだと言われて仲直り (3)彼が元カノや学年の可愛い子の話をする事に私が嫉妬(後から、それは嫉妬するためだったと聞いた) (4)(3)とは別の理由で喧嘩した際私が勢いで別れようと言う。彼が引き留めて別れずに済む (5)(3)から彼からの気持ちに不安を持った事、会えない事からやはり別れようと言う。彼も、お互いの事あまり知らずに付き合ったね、今は俺も部活忙しいしね!と言って合意で別れる。 (6)別れた後も彼から付き合ってる時のようなLINEが来る(私がLINEするなと言っても来る) (7)彼がスランプから抜け出し久々に試合に出た!とLINEしてくる。私は連絡取りたくなくてあっさりした返事をする→彼から「面倒なLINEしてごめん」と言われる (8)1週間の修学旅行(国外)。連絡取れなくなる。(その初日に彼は友人だけのTwitterで「リセット」と呟いていたらしい。) (9)彼に旅行のお土産を渡し(友達に配るような飴1個)、彼からもポッキーをもらう。後から「飴に対してポッキーは…あげなければよかった」というようなLINEが来る(冗談で送ったらしい) (10) (9)の時のポッキーを返す、と言っても「お前にあげたんだからお前が食え。あげたもの返しに来るのはやめろ」と言われる (11)彼とだらだら連絡を取ってるうちによりを戻したいと思った。復縁しようと言う(私から) (12)復縁断られた。「無理。お前別れてから何か変わった?」と言われる。その後お互いイライラして喧嘩 (13)喧嘩の末に「そんなに俺を悪く言うならもう平気だな。嫌いになってくれたんだから」と言って終わる (14)現在 (13)があってからもうすぐ4ヶ月経つ 項目長くなってすみません。 (2)などの理由を、今となってはワガママだったと思ってます。彼は忙しく会えない代わりに自分の時間全部使ってLINEをして構ってくれてました。それが当たり前になって彼の優しいとこに気付けてませんでした。彼女として彼の部活を理解しようという姿勢が足らなかったと反省してます。 それに2回も別れようと言って復縁したいというのは、別れを軽んじていて大人げないと今は思ってます。 彼とは付き合った期間は短かったのですが、彼の両親に紹介されたりと真面目にお付き合いしてたと思います。(同じ高校で彼の家に行ったのは私だけ) 彼に最後ひどい事を言ったのを謝りたいです。 携帯が割れて彼のLINEが消えたので共通の友人から教えてもらおうと思ってます。 自分勝手な事は分かっています。でも彼のそばで彼を応援したいです。 *彼は(8)でリセットと言ってたのに(9),(10)以降も私が「バイバイ」とLINEを切っても何かしら送ってきてLINEを続かせようとしてました。友人は、それをリセットできてない。まだ未練あるよと言ってました。 復縁できるでしょうか?どれだけ時間かかってもいいから復縁したいです。またそれまでのプロセスで何か案やアドバイスありましたら教えてて下さい。 回答待ってます。 長文失礼しました。

  • 自己中だと分かってますが…

    元彼のことで相談です。元カレ:高校生。強化部に入ってる。休みが無くハードな部活 私:高校生。 (1)私から告白して両思いだったとわかり付き合う (2)部活で会えない事で私が寂しくなり喧嘩して彼から距離を置こうと言われたが彼からやはり好きだと言われて仲直り (3)彼が元カノや学年の可愛い子の話をする事に私が嫉妬(後から、それは嫉妬するためだったと聞いた) (4)(3)とは別の理由で喧嘩した際私が勢いで別れようと言う。彼が引き留めて別れずに済む (5)(3)から彼からの気持ちに不安を持った事、会えない事からやはり別れようと言う。彼も、お互いの事あまり知らずに付き合ったね、今は俺も部活忙しいしね!と言って合意で別れる (6)別れた後も彼から付き合ってる時のようなLINEが来る(私がLINEするなと言っても来る) (7)彼がスランプから抜け出し久々に試合に出た!とLINEしてくる。私は連絡取りたくなくてあっさりした返事をする→彼から「面倒なLINEしてごめん」と言われる (8)1週間の修学旅行(国外)。連絡取れなくなる。(その初日に彼は友人だけのTwitterで「リセット」と呟いていたらしい。) (9)彼に旅行のお土産を渡し(友達に配るような飴1個)、彼からもポッキーをもらう。後から「飴に対してポッキーは…あげなければよかった」というようなLINEが来る(冗談で送ったらしい) (10) (9)の時のポッキーを返す、と言っても「お前にあげたんだからお前が食え。あげたもの返しに来るのはやめろ」と言われる (11)彼とだらだら連絡を取ってるうちによりを戻したいと思った。復縁しようと言う(私から) (12)復縁断られた。「無理。お前別れてから何か変わった?」と言われる。その後お互いイライラして喧嘩 (13)喧嘩の末に「そんなに俺を悪く言うならもう平気だな。嫌いになってくれたんだから」と言って終わる (14)現在 (13)があってからもうすぐ4ヶ月経つ 項目長くなってすみません。 (2)などの理由を、今となってはワガママだったと思ってます。彼は忙しく会えない代わりに自分の時間全部使ってLINEをして構ってくれてました。それが当たり前になって彼の優しいとこに気付けてませんでした。彼女として彼の部活を理解しようという姿勢が足らなかったと反省してます。 それに2回も別れようと言って復縁したいというのは、別れを軽んじていて大人げないと今は思ってます。 彼とは付き合った期間は短かったのですが、彼の両親に紹介されたりと真面目にお付き合いしてたと思います。(同じ高校で彼の家に行ったのは私だけ) 彼に最後ひどい事を言ったのを謝りたいです。 携帯が割れて彼のLINEが消えたので共通の友人から教えてもらおうと思ってます。 自分勝手な事は分かっています。でも彼のそばで彼を応援したいです。 *彼は(8)でリセットと言ってたのに(9),(10)以降も私が「バイバイ」とLINEを切っても何かしら送ってきてLINEを続かせようとしてました。友人は、それをリセットできてない。まだ未練あるよと言ってました。 復縁できるでしょうか?どれだけ時間かかってもいいから復縁したいです。またそれまでのプロセスで何か案やアドバイスありましたら教えてて下さい。 回答待ってます。 長文失礼しました。