• ベストアンサー

これ知りませんか?

昨日夕方4.30頃に滋賀県のイオンモーリーファンタジー大津京店のポケモンメザスタのとこで画像のIDのメモリータグを紛失して、サービスカウンターにも伺ってみたが届け出がありませんでした。紛失する前はちゃんとプレイしていた隣の空いた台においてまして、その時そばではしゃいでた小学校低学年くらいの男の子がいまして、その子が間違えて持って行ってしまったかもしれないんです。その子知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで質問しても見つからないかと。 TwitterやFacebookなどのSNSはやっていませんか? そちらで呼びかけた方がいいですよ。 共有ができるブログでもいいです。 OKWAVEにはTwitterなどに共有して拡散できるシステムが無さそうなので…

その他の回答 (1)

回答No.2

再回答失礼します。 ここでも共有ボタンありましたね。 質問の右上のマーク。 他のところと共有ボタンのデザインが違うので見落としていました。 私がやると身バレしてしまうので、ご自身か他の方に拡散して貰ってください。