• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SoftbankタブレットTab 2 フリーズ

SoftbankタブレットTab 2 が、初期化しようとしたのですが、Softbankの画面でフリーズしてしまいました。ハードリセット方法をトライしたのですが、変化がありません。どうしたらよいか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

noname#247497
noname#247497

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1038/2018)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速なご回答ありがとうございます!はい、それらの操作をしたらなんとか動き始めました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その状態だと修理に出すぐらいしか無いかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!とりあえず動き出したので様子を見ることにします。だめなら修理かもしれませんが…