SoftbankタブレットTab 2の初期化でフリーズ、ハードリセット方法は?

このQ&Aのポイント
  • SoftbankタブレットTab 2が初期化しようとした際にフリーズしてしまいました。ハードリセット方法を試したが、問題は解決しませんでした。
  • SoftbankタブレットTab 2の初期化中にフリーズしてしまい、ハードリセットを試しましたが、何の進展もありません。
  • 初期化を試みているSoftbankタブレットTab 2がフリーズしてしまい、ハードリセット方法を試しましたが、改善しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

SoftbankタブレットTab 2 フリーズ

SoftbankタブレットTab 2 が、初期化しようとしたのですが、Softbankの画面でフリーズしてしまいました。ハードリセット方法をトライしたのですが、変化がありません。どうしたらよいか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

noname#247497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます!はい、それらの操作をしたらなんとか動き始めました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

その状態だと修理に出すぐらいしか無いかも。

質問者

お礼

ありがとうございます!とりあえず動き出したので様子を見ることにします。だめなら修理かもしれませんが…