• 締切済み

マット系のヘアカラー(セルフ)

セルフカラーの赤味を抑えた緑っぽい感じがするマット系のセルフカラーを探していますが、ドラッグストアとかで見てみたんですが、マット系な感じのが見つけられませんでした。そこで、マット系のヘアカラーを知っておられる方がおられましたら、商品名を教えてください。お願いします。ちなみに初めてのセルフカラーです。

みんなの回答

• key-tyan
回答No.1

たぶん市販ではマット系には傾かないと思います。失敗しないように設計されてるはずなので。もしマット寄りにしたいなら二度塗りと言う手もあると思いますがしかしなにぶんセルフですので・・・。かなりのダメージはあると思います。今後のことも考えるとやはりサロンでされては?