• ベストアンサー

昼寝できる所を探しています。

京都市内にお詳しい方、よろしくお願いします。 天気が良い日、日光浴をしたいと思っています。芝生の上で昼寝とか最高だと思ってます。そこで質問させていただきます。 ・京都市内 ・車が停められる(できれば無料) ・トイレ有り こんな所はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

駐車場が近くのコインパーキングでいいという前提なら、鴨川デルタなんて近くてお勧めですが。まあ、カップルが多いかもですけどね。 https://ja.kyoto.travel/tourism/single02.php?category_id=10&tourism_id=2493 こちらも確か駐車場は有料だったはずですが、人が少なくのんびりできるのが桂川運動公園です。ただ、市内とは言え外れなので、アクセスは良くないかも。 https://www.pref.kyoto.jp/rosei/katsuragawa/2019katsuragawa.html 同じように駐車場が有料ですが、宝が池公園もいいかも。市内北部からなら、こちらの方がアクセスがいいです。 https://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/page/0000082746.html 駐車場が無料・・・ということだと、市街より外に出ないとダメっぽいですね。まあ左京区や右京区、北区の奥の方(=ド田舎)で良ければ、いくらでもいい場所はありますけどね。例えば「大原」や「高雄」も「京都市」ですから。