• 締切済み

スマホの新規契約に関して

ネット回線がない状態で新規でスマートフォンを新規契約をしようかと 考えています。  主な使用用途は検索と動画(動画配信アプリ等)などです。 端末の購入代金等、初期費用の予算は5万前後です。 極力、月々の費用を抑えたいのですが端末等も含めてどの回線業者との 契約が安価なのか? また端末はandroid、iPhone等にこだわりがありませんが 国産か大手メーカー製の端末で液晶が奇麗なものを希望しています。 どこかお勧めの端末と回線業者(キャンペーン等)がいいのか? 教えてください。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

「動画」 これをどれほど見るかでプランが決まります。 どの様な使い方をするのですか? 端末の費用より毎月のプラン料金の方が重要になるかもしれない