• 締切済み

victor mp-uc1 をwindows xpで 

MP-UC1キャプチャーカメラ windows 98のドライバーでは、Win xpでは  どうしてもインストールできない?  だめなのでしょうか? 

みんなの回答

• Veil
回答No.1

A型の血液をB型の人に輸血できないように それはWindowsXP用に作られてるから それにXP用のドライバーは何処にも無いみたいです URL先は同じような悩みの方のはてな

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1072171068
matune
質問者

お礼

早速の ご返事有難うございました、 皆さんの回答欄も参考になりました、