• 締切済み

深水元基さん。

tiibouの回答

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

サバイバーは観ていないのでわかりませんが 「ホットマン」は主演の反町隆史さんと 深水さんが同じ事務所所属なのでそういった つながりで出演できたのではと思います。 深水さん所属の「研音」は1つのドラマに所属タレントを 何人か出演させてることが多いですよ。 (去年放送されたテレビ朝日系の「流転の王妃」 はかなりたくさん出てました) サバイバーの事はわからないのでごめんなさい。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 戦隊 オーディション

    将来、戦隊シリーズをやりたくて役者をしているのですが、戦隊シリーズのオーディションって年齢制限ってありますか。 私も20代後半になってきているのでだんだん不安になってきました。 せいぜい1歳や2歳ぐらいなら大丈夫でしょうか。 役者自体を目指すことに対してもいろんな人にやいやい言われたし、このオーディション自体も多くの人が受けるので易々といくわけがないのは分かっています。 でも目標であり夢なのでどうしてもやりたいんです。 これをやりたくて役者になったので、これが出来ないとなったら役者辞めます。

  • 日テレの”世界が仰天”で。。。

    くだらない質問なのですが、 昨夜の”世界が仰天ニュース(?)”とか言う日テレの番組の、 ”ワイルドベリー”の再現フィルムに、TBSのサバイバーの2ndシリーズで、 最後に敗者となった関口さんが出ていたような気がするのですが。。。 家事手伝いだった彼女、その後、スカウトされてタレントになったのでしょうか? サバイバーで印象が悪かったので、好感が持てない方です。(笑)

  • 大好きな演技の仕事がしたいです!!

    僕は演技をするのが大好きな中学三年生の男です。僕は独学で演技力をつけてきました。とっても演じるのが好きなので役者というお仕事にとても興味を持っています。 そこで今回の質問なのですが、事務所のオーディションには受けるつもりはない僕なのですが、映画でもドラマでも、一つの作品の出演者のオーディションを受けたいのですが、現在行われている募集はないでしょうか・・・教えていただければ幸せです。

  • 誰か覚えている人いますか?

    かれこれ10年以上前ですが、TBSで‘はいすくーる落書’というドラマをやっていて(斉藤由貴が先生役です)そのドラマの「1」の方に出演していた役者さんの今が知りたいです。 名前がわからないので、すっっっごくわかりづらいと思いますがお願いします。ツンツンヘアーでいつもくわえタバコ(パイポ?)をしていて、廊下側1番前の席の人です。よろしくお願いします。

  • オーディション

    役者になるには、プロダクションや劇団に入りますよね。 そういうオーディション情報はよくいろんな雑誌に載っているんですが、映画やドラマの公募オーディションからデビューした人もいますが、そういう映画やドラマの公募のオーディションの情報はどうやったら分かるんでしょうか。 公募ガイドを買ったこともあるんですが、他にないんでしょうか。 専門の雑誌、サイト、知る方法など教えてください。

  • いい役者だな、と思う役者は誰?

    私は過去何度か、映画やドラマを見ていて驚いたことがあります。 テロップを見るまで、あのドラマに出ていた役者と、この映画に出ていたこの人が同一人物だと気付かなかった!、という驚きです。 みなさんも、この人の出演作品をもっと見たい!と思わされた役者さんがいれば教えて下さい。 具体的に教えて下さると、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ダウン症の子供が役者として連ドラに出ることについて

    TBS系ドラマ、「生まれる。」の第5話(20日放送予定)の中で、ダウン症の子供が役者として出るそうです。 以前、番組「金スマ」の再現ドラマで、同じくダウン症の子供が出ていましたが、ドキュメンタリーではなくこういうドラマのような形式での出演は、いまだかつて見たことがありませんでした。 その金スマを見た時はすごく驚いて、画期的だなぁー、テレビもそういうことをタブーとしない時代が来たのか、と思いましたが、一方で、他の出演者の中でかえって目立ってしまって違和感を持ったのも事実です。 「障がい者への理解が進まないのは、メディアへの露出が少ないため」と考えるのは、このダウン症の子役が所属するプロダクション社長の弁ですが、皆さんがこういうドラマなどでダウン症を抱えた子供や成年の人が、役者として出てくることに対して、どう感じますか? 先ほど違和感を感じたと言いましたが、視聴する側がそういうスタイルに慣れていないので、びっくりしたのが率直な感想ですが、こういうことをきっかけに、「見えない垣根」や「偏見」がなくなっていくのはいいことですか? それとも、こういう形での露出は避けるべきですか? 私たちが抱いているタレントのイメージは、きれいで格好がよくて、個性的な人もそれなりに魅力があってと、「そういう人で固められているのがドラマ」というのが今までのイメージでしたが、その出演者の中にあって、こういう障がいを持った人が役者として出てくるのは、大英断と感じますか? それを視聴する側、見る側の皆さんはどう受け止めますか?

  • 人にきけない怒らせ方 役者

    「いまさら人に聞けない怒らせ方シリーズ」に出演中の役者さん方を教えて下さい。

  • 大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

    大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。 トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、 見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。 バラエティー等に出演していましたか? 先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、 質問しています (。・_・。)

  • 今やっているTBSのホラー番組

    番組の紹介を知らないで途中から見ていましたが、どうみても・・・と思ったのでTBSの番組紹介を見てみたら「注意:一見バラエティ番組のようですが、これは脚本があるドラマです。」とあったのです。この番組はドラマなんですよね?番組の途中に異変が起きたってゆうストーリーなんですね。今見ていますが、出演者が泣いていて同情してしまいます。やらせと知らせていなかったんですね・・・。ではあの防犯カメラの映像も「やらせ」なのでしょうか。