• ベストアンサー

8時間でシンガポールを満喫する方法教えてください!

daidai-sukeの回答

回答No.6

シンガポールは初めてでしょうか? 日本行きの夜行便の軽食は、サンドイッチですので、市内で食事をしては如何でしょうか? 私のオススメは、 1.ホーカーズ(集合屋台街)でローカルフード体験   「ニュートンサーカス」が有名ですが、私は「ラオ・パサ・フェスティバル・マーケット」をオススメします。サテー(焼き鳥)や麺類が充実しています。1人S$10程でデザートまで楽しめると思います。 その後、徒歩で 2.マーライオン公園へ行っては如何でしょうか? 空港~市内間は、片道地下鉄利用するのも面白いかもしれませんね。