daidai-sukeのプロフィール

@daidai-suke daidai-suke
ありがとう数23
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2004/09/03
  • 1ヶ月前の食事代を請求されたのですが…。

    昨日彼が帰省をして1ヶ月ぶりに会いました。初めてお弁当を作っていって食べてもらって 楽しく過ごし、帰る前に車で1時間ほど最近のそれぞれが起こったことを話していて、 彼は今の同じ職場の人に13万円貸していて帰省時のお金も足りないというから 他の人に被害が及ぶのもかわいそうだし出してあげたのがやっと帰ってきたとか、 私に直接聞いたらどう思うかというような小さい細かい相談を同じ職場にいる 彼氏有の女の子に意見を聴いたり聞かれたりしているという話しを聞きました。 そして帰る直前に「ずっと細かいことを言うのはどうかと思ってたんだけど、 先月の食事代もらってない事が頭からずっと離れなくて返してほしいといわれたら どうする?」と言われました。私だったら1ヶ月も前のこともう自分が言いそびれて もらうチャンスを逃したのもあるし、お互いの経済状態を加味したりして言わないのが 普通だと思う。と答えたのですが「それは思うけどな、返して」と言われました。 正直毎月自分の使えるお小遣いは1万円で毎月ほしいものを我慢して彼との時間に 使えるように残しているので毎月赤字が出ないとはいえ先月のことを言われて出せる 余裕はありません。またこちらの家がいつも車を貸しているのですがガソリン代を 彼から使ったからといってもらったりもしていなくて1万円の中から彼と会っている 時間にかかる諸経費とは別に自分で親に払っています。そういうことを考えると お互い様じゃないかと思うのですが・・・皆さんだったらどうしますか? どう話しますか?支払いはどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#8412
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 8時間でシンガポールを満喫する方法教えてください!

    私は今度バリに行くのですがその帰りの飛行機がトランジットでシンガポールに16時に着き、24時に出発するということになってます。 空白時間が8時間あるのでシンガポールの郊外に繰り出したいと思っているのですが、8時間以内で回れる良いコース、もしくはここだけは見といたほうが良いというのがあれば教えていただけますでしょうか???