使用できなくなった。勝手にシステムアップされて、USBコードか認識せず使えなくなってしまった。
- NEC 121wareのAndroid版が自動アップデートされ、USBコードの認識に問題が発生しています。
- 使えなくなったNEC 121wareのAndroidバージョンはUSBコードの認識にバグがあります。
- NEC 121wareのAndroid版で自動アップデートを行った結果、USBコードの接続が認識されなくなりました。
- ベストアンサー
使用できなくなった。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
次を方法試してください。 1,タブレットを再起動を試す かんたんLABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf 2,タブレットの初期化を試す LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203 3,ファクトリーリセット(最終手段:出荷時に戻す) 3-1.電源がOFFの状態で 3-2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。 3-3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。 3-4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び 3-5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。 4,サポートに問い合わせてください。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 4,修理
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14178/27637)
まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体の背面に貼られたシールに記載があると思います。 他の方が回答されていますがタブレットを再起動してみましょう。 最悪は初期化を試みるって手もあります。
お礼
説明不足で申し訳ありません。 LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)でした。 再起動してみます。教え下さって 有り難うございました。
関連するQ&A
- ダウンロードしたアプリを見るには
LAVIE TabEです。システムアップグレードでAndroid8.1からAndroid9にしました。 ダウンロードしていたアプリを使うにはどうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- ベストアンサー
- Android
- USBテザリングについて
PC-TE510HAWではUSBテザリングはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- 締切済み
- Android
- AV機で使用したHDDをPCで使用したい
お世話様です。ブルーレイ録画機で使用したバッファローのUSB接続外付HDD(2T)をPCで使用したいのですが認識しません。初期化を含め方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- USBを使用すると同じネームが
初めまして LaVie Gノートパソコンを使用しております。8.1にバージョンアップして、それからWin10にアップグレイどしました。8.1も10も使用できるような感じです。 ただUSBを使用すると二つ同時のネームが付くのです。やりずらいので何とかなりませんか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Androidのバージョンアップについて
NECタブレット「TE508/HAW」を購入しようと思っています。デフォルトはAndroid7.1のようですが、これを購入後にAndroid9.0にバージョンアップすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
詳しく教えて下さって有り難うございます。 再起動から試してみます。 本当に有り難うございました。