富士通FMV AH77/Jのブルーレイ対応について

このQ&Aのポイント
  • Life book AH77/Jは、富士通FMVシリーズの一部であり、ブルーレイを使用することができます。
  • 富士通FMV AH77/Jは、ブルーレイディスクの再生・書き込みに対応しており、高画質の映像や大容量のデータの保存・バックアップが可能です。
  • また、富士通FMV AH77/Jは、ブルーレイの他にもDVDやCDの再生・書き込みにも対応しているため、さまざまなメディアの利用が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

Life book AH77/J

品名FMVA77JRYの機種を使用しているのですが、この製品は、ブルーレイは、使えるのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Biancaa
回答No.2

はい、使えます。 でも別途の再生ソフトも必要するかもしれません。

• aokii
回答No.1

FMVA77JRYは、ブルーレイが使えます。 BDXLTM対応 Blu-ray Discドライブ(スーパーマルチドライブ機能対応)

2005yoban
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました。