EH TW5650のプロジェクターとiPhone、iPadをネットワークでつなげる方法

このQ&Aのポイント
  • EH TW5650のプロジェクターとiPhone、iPadをネットワークを介して繋げる方法を教えてください。
  • EH TW5650のプロジェクターとiPhone、iPadをネットワークでつなぐ方法が分かりません。
  • EH TW5650のプロジェクターをiPhone、iPadとネットワークでつないで使用したいです。方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EH TW5650のプロジェクターについて

EHTW5650のプロジェクターとiPhone、iPadとをネットワークを介して繋げたいのですが、どうしても上手くいきません。 どうしたら上手くつながりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• spyon
回答No.1

回答ではありませんが。。。。。 どのような接続して、どんなエラーになるのか、を説明をすると回答が得らやすいと思いますよ。 「上手くいきません」だと、回答が付きにくいです。 具体的にどうなの事象なのかを記載していただければと思います。 例えば、  無線LANの設定は正常にできた   →iPhoneに Epson iProjectionインストールは正常に完了    →QRコード読み込みに失敗(エラーはxxxx) とか。 自分が質問受けた時に、どんな情報があれば回答できるのか考えて情報付きで質問するといいかと思います。 ちなみに下記URLから、EPSONの質問箱に問い合わせもできます。 https://www.epson.jp/support/portal/used/eh-tw5650.htm#Question