• 締切済み

格安の旅行代理店は・・・

11月3日から3泊4日で札幌から石垣島へ旅行の予定ですが格安の旅行代理店又は方法などあればお聞きしたいのですが。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

>格安の旅行代理店又は方法などあればお聞きしたいのですが。 この時期は秋の観光シーズンのピーク時です。 まず、格安は無理でしょう。「じ●らん」等の雑誌・旅行代理店などを廻って比較したほうが、よいかもしれません。 また、予約が取れにくい時期です。「安い」とか言っている場合ではありません。 早めに“行動”を取りましょう。