• ベストアンサー

江ノ島神社辺りの土産売店食堂は、海産物系が多いです

江ノ島神社辺りの土産売店食堂は、海産物系が多いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 海産物系は確かに多いですね。 釜揚げしらすは江ノ島辺りは有名ですよね。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 特にイカの塩辛が人気のようですね。 https://www.remoju.com/ja-jp/spots/detail/10006