• 締切済み

GoPro HERO9 の購入の件で

GoPro HERO9 の購入の件で GoPro HERO9を購入したいと思ってるのですが、 家電屋とかにはないですよね? SNSの広告で43000円で購入出来ますと最近よく 見るのですが、買うための条件、買った後の条件やら すごくわかりにくいです。サブスクリプションってなんでしょうか? 月々のランニングがかかったり、使用期限があったり するのでしょうか? 普通に利用出来るもっともお得に購入出来る方法があったら教えて頂けないでしょうか? 何卒、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

家電量販店でも扱っているお店はありますよ。 GoProのサブスクリプションは下記URLに規約があります。 https://gopro.com/ja/jp/legal/plus-international-terms.html クラウドストレージが利用出来たり、故障・破損時の無償交換保証が付いたり、優先的なサポートが受けらたり、アクセサリー類が優待価格で買えるなどのサービスが受けられるというモノです。 不要ならカメラ単体で購入すればいいんじゃないでしょうか。

slow_ride_life
質問者

お礼

ありがとうございます。量販店にもあるんですね。 ざっと規約を読んでみましたが、月にいくら掛かるのかとかが全然わからないんですよね。 43000円は年間の料金なんですかね? 規約も英文を翻訳したみたいでわかりにくいです。。

slow_ride_life
質問者

補足

意味がわかりました!43800円って書いてるのはアクセサリーとかの金額で本体じゃないんですかね?? 合ってます??