• 締切済み

数年単位の未来を見る占いは何ですか

職場の人事異動がいつ発生するかを見てくれる占い師を探しています。 タロットでは、半年後までしか占えないんですよね?

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.3

本物の占術師なら、と前置きがつきますけど 西洋占星術のホロスコープですかね。 コロナも感染症とは分からないものの 「来るぞ、なんか来るぞ…!やべぇのくるぞ!」と言ってたのが占星術ですからね。 会社の起業日と所属部署の発足日 あと質問主さんの誕生日の誕生時間まで分かるとより精密に占えるかも? 占い師がガチものならだけど。 占い師がガチものなら他の占いでもいけるとも思う。 結局は占い師個人の資質でしょう。そんなのに出会ったらそれそのものが幸運で出会う運命だから、ふらっと出会うんじゃないかなぁ。 見つからないなら見つからないよ。知るべきじゃないなら本物には出会えない。高額ささげてハズレだったことがあるけど、知らないゆえの学びが終わったらいいアドバイスしてくれる人によく会えるようになったんだ。 占い師が見つかっても見つからなくても気落ちしないで 仕事がんばってね。

回答No.2

会社の先輩に聞くとその企業の体質的な配置転換の傾向は説明してくれると思います。 それから占いの類は、恋愛相談が好評なように心理面での洞察が得意で現実の現象は単純な傾向しか助言できません。 占いを統計的に使用するやり方もありますけど、それならあなたの勤める会社の傾向は先輩に聞くのが一番です。

回答No.1

ペテン師に聞けばよい 2019年10月にコロナ禍、あるいは疫病による世界の混乱を予測できた人がいるかな?  

関連するQ&A

  • 占い、タロット占い

    OKWAVEさんで占い、タロットをお願いしたら占い師さんが占ってもらえますか?占い師さんとタロットカード占いをしている方だけに聞きます。占い師さんとタロットカード占い師さんだけですよ。誹謗中傷もやめてください。

  • 占いっていいことしか言われないのですか?

    恋愛占いをしました。 片思いをしている人のことです。 3人の占い師さんに見てもらったのですが(間隔はそれぞれ2週間ぐらい空いてます)、一人の占い師さんは相手は私のことが好き(タロット)、もう一人のかた(チャネリング)は恋愛感情はないが人として好意を抱いている、残りの一人の占い師さん(タロット、霊感)は拒絶などはしていない、とのことでしたが、誰も脈なしとか思われていないとかはおっしゃいませんでした。 料金が発生する、ある意味ビジネスでもあるから悪いことは言わないのかなー、と思ったのですが。。。どうなのでしょうか? 私としてはあくまでも占いなのでまるっきり信じようとははなから思っていないのですが、ちょっと気になったので質問します。 占いをされたことがある方でネガティブなことを言われた方はいらっしゃいますか? 占い自体を否定されるご意見はすみません、ご遠慮いただきたいです。 質問のご回答だけできればお願いします。

  • 占いの受け方

    占いを受けると言うより、愚痴を聴いてもらいたくて 占い師さんのところへ行って、タロットをしてもらって 知っているスプレッドでカードの意味がわかっている場合 占い師さんが言ってる事が違ってた時や、 凄く悪いカードが出てるのに、気を使ってそこに突っ込んでくれない場合 どうしたらいいのかしら? タロットは潜在意識の表れだと思うので自分では客観的に占うのは 不可能だと思い行ってる意味があるけれど、間違った判断だったり することがあるんで、どうかな?と思います。 どうやって、この気持ちのもやもやを取ることができますか?

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 占い。

    近畿圏内でよくあたるというウワサや、実際よくあたってたという占い師さんを しりませんか?出来ればタロット占いをされている方をご存知の方がおられたら 教えてください!

  • スピリチュアルタロット占い

    先日スピリチュアルタロット占いをしていただいた所、話してない部分までいくつか言い当てられびっくりしました。普通にタロット占い、としている所も有りますが、どのような違いがあるのでしょう? タロットカードは同じような物を使用しているのではと思いますが、当たる占い師、当たらない占い師では、元々の霊視能力等が関係しているのでしょうか?宜しくお願いします!

  • タロット占いって当たりますか?

    今悩んでる事がありタロットの占い師や占いサイトなどを探しています! 良かったら宜しくお願いします!

  • タロット占いについての疑問。

    タロット占いについての疑問。 よく占いカテゴリーに「タロット占いをしてください。」という質問があるのを見かけますよね? とあるQ&Aのタロット占いの回答数が18と、かなり多いんです。 占い師でもないかたが勝手に占って勝手に回答してるんです。 そこで、「タロット占いをしてください」という質問に回答したかたに1つ質問します。 どうしてタロット占いに回答出きるんですか? タロット占いはカードで占うんですよね? 占ってもらう方がカードをよく混ぜて1枚選んで、 そのカードが天使か悪魔か、正位置か逆位置かで運勢が決まる占いですよね? ってことは質問したって占い師が○×の館へきてくださいとか、 占い師が「この場所で占ってあげますよ」っていう回答以外は回答できませんよね? タロット占いのやり方を私が勘違いしてるだけですか? それとも、占い師でもない方が勝手に占って勝手に回答しているだけなんですか? 勝手に回答してるという方は、無視してよいか教えてください。 長文ですが、どうか回答、おねがいします。

  • 生年月日を使う占いについて

    わたしは占いを否定してるわけではありません。 どちらかというと信じているほうです。 少し前までは、「タロット」をいぶかしんでいました。 たかがトランプ、出てきたカードの一枚で判断するのはちょっと・・と思っていたのです。 でも、最近は「四柱推命」など生年月日のみで占うもののほうが疑問を感じるようになりました。 現にわたしと同じ生年月日の友人がいますけど、まったく別の人生です。性格も考え方も違います。 そうなると、タロットを使い多少霊感のようなものを働かせながら占ってもらうほうが信憑性があります。 何名かの占い師さんに占ってもらったことがあります。 (占い師さんを試したわけではありません。ほんとうに悩みがあるので) 同じタロット系の占い師さんからは同じ結果が出ました。 タロットを使わない霊感の占い師さんもそうでした。 でも四柱推命の占い師さんは正反対に近い結果でした。 雑誌に載ってる星座占いなどは、お遊び程度にラッキーカラー、ラッキーアイテムをその場限りで(笑)楽しんだりしています。 でも人生において大きなアドバイスをしてもらいたいとき 四柱推命ってどうなんだろう・・とふと思いました。 四柱推命ですっごく当たった!という方、 またはわたしのように疑問を感じてる方、 生年月日での占いについての考えを教えてください。