• 締切済み

数年単位の未来を見る占いは何ですか

職場の人事異動がいつ発生するかを見てくれる占い師を探しています。 タロットでは、半年後までしか占えないんですよね?

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.3

本物の占術師なら、と前置きがつきますけど 西洋占星術のホロスコープですかね。 コロナも感染症とは分からないものの 「来るぞ、なんか来るぞ…!やべぇのくるぞ!」と言ってたのが占星術ですからね。 会社の起業日と所属部署の発足日 あと質問主さんの誕生日の誕生時間まで分かるとより精密に占えるかも? 占い師がガチものならだけど。 占い師がガチものなら他の占いでもいけるとも思う。 結局は占い師個人の資質でしょう。そんなのに出会ったらそれそのものが幸運で出会う運命だから、ふらっと出会うんじゃないかなぁ。 見つからないなら見つからないよ。知るべきじゃないなら本物には出会えない。高額ささげてハズレだったことがあるけど、知らないゆえの学びが終わったらいいアドバイスしてくれる人によく会えるようになったんだ。 占い師が見つかっても見つからなくても気落ちしないで 仕事がんばってね。

回答No.2

会社の先輩に聞くとその企業の体質的な配置転換の傾向は説明してくれると思います。 それから占いの類は、恋愛相談が好評なように心理面での洞察が得意で現実の現象は単純な傾向しか助言できません。 占いを統計的に使用するやり方もありますけど、それならあなたの勤める会社の傾向は先輩に聞くのが一番です。

回答No.1

ペテン師に聞けばよい 2019年10月にコロナ禍、あるいは疫病による世界の混乱を予測できた人がいるかな?