• 締切済み

CDにやく方法

動画と静止画混ぜてとったメモリースティックを動画は動画だけCDに、静止画は静止画だけ別のCD にそれぞれ分けてとりだしてうつすことできますか。  もう一つお聞きします。一つのメモリースティックに動画と静止画混ぜて撮らず動画は一 二点それぞれにお答えいただきたく思います。お願いします。

noname#203139

みんなの回答

• sai231ko
回答No.1

最初の質問 静止画のみ選択して 焼き付け 動画のみ選択して  焼き付け 選択方法がわかならいのでしょうか CTRLキーを押しながらマウスで選択していくと、該当ののみ選択出来ます。 二つ目の質問はバグったのか読めません

質問者

お礼

ありがとうございます。