• 締切済み

Twitterでセンシティブな内容を表示する方法

Twitterでセンシティブな内容を表示する方法 センシティブな内容が表示されない設定になっているんですがやり方をググってそのやり方で解除しようとしても、まずその項目がないんですがやり方を教えて頂きたいです、、、困っています💧

• Twitter

みんなの回答

• asciiz
回答No.4

>アプリのセンシティブな内容なので表示できませんと書いてある下の設定を変える >を押すとブラウザに飛び、そこからアクセスしています。 なるほど、アプリを使っていたわけですね。 そこからブラウザに飛ぶと、ブラウザではTwitterログインしていないので、「自分の設定」を開けないのです。 まずは、ブラウザで、「https://twitter.com/」にアクセスしてください。 そうすると、アカウントとパスワードの入力画面になると思いますので、その両方を入力して、ログインします。 アカウントの判別には、メールアドレス・電話番号・ユーザー名のいずれかを入力します。 無事にログインできてTwitterホーム画面が表示されたら、左上の自分アイコンをタップしてメニューを出し、下の方の「設定とプライバシー」を選択、続いて「プライバシーとセキュリティ」→「表示するコンテンツ」と辿ります。 そしたらセンシティブのスイッチを操作できます。

Perucha319
質問者

補足

ありがとうございます! やってみたのですが、ログインをした後設定とプライバシーという所を押しても、プライバシーとセキュリティという項目がなく、「セキュリティとアカウントアクセス」「プライバシーと安全性」という項目しかありません... そのどちらを選んでみても、表示するコンテンツという項目はありませんでした。 何度も申し訳ないです💦

• asciiz
回答No.3

>プライバシーとセキュリティという所を押しても表示するコンテンツという項目がないんです ですから、どのような環境でTwitterにアクセスしているでしょうか。 (PC or スマホ、ブラウザ or アプリ、アプリならアプリ名…) それがわかれば、出来るだけ同じ環境でやってみて、出来た方法を書きたいと思いますよ。 ちなみに私の所では、パソコンのChromeブラウザからアクセスして、きちんとメニューに出てきます。

Perucha319
質問者

補足

申し訳ありません💦 アプリのセンシティブな内容なので表示できませんと書いてある下の設定を変える を押すとブラウザに飛び、そこからアクセスしています。

• tkf-
回答No.2

Twitterを使われているのは、スマホのアプリでしょうか。 その場合、AndroidかiPhone/iPadかによって大きく異なります。 おそらく、Android版はメニュー上の設定から変更できるようですが、iPhone版は、Webで設定しなければならないようです。 https://mobile.twitter.com/settings/content_you_see どこかを参考にしたけどできないといった場合は、どこを参考にしたか(URLなど)とか、自分の環境もはっきりさせましょう。

• asciiz
回答No.1

twitterはどういう環境でアクセスしているでしょうか。(PC or スマホ、ブラウザ or アプリ、アプリならアプリ名…) 「センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する」オプションは、Twitterにログインしている自分のプロフィールにて許可設定する必要があります。 ブラウザから、https://twitter.com/settings/account を開き、本来のTwitterのインターフェースで設定するのが確実だと思います。 つぶやく/見るのに特化した非公式アプリ等の場合、そういった設定画面には対応していないかもしれません。 Twitterにログインして上記の設定画面が開ければ、 プライバシーとセキュリティ →表示するコンテンツ →→センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する と言う設定があり、オンにすることで常時表示可能状態に出来るはずです。

Perucha319
質問者

補足

プライバシーとセキュリティという所を押しても表示するコンテンツという項目がないんです💦