• ベストアンサー

okwaveって名前、どう思います?

こんにちは この質問サイト、okwaveという名前、どう思います? 変えたほうが良いと思いますか?

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 変える理由はないと思いますけれど?  それに過去には、OKwebからOKWAVEされましたしね。  今現在、更なる変更が必要だと感じませんが、何かあったのでしょうか?

noname#256320
質問者

お礼

ただ何となく、okwaveという名前をみなさんがどう感じているのかなと思っただけです。 他意はありません(;^_^A

関連するQ&A

  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • OKWAVE-AIという名前に回答をいただいた

    このサイトで質問したらOKWAVE-AIという名前に回答をいただいたのですが、本当にAIなのでしょうか?よろしくお願いします

  • okwaveを使い始めたきっかけ

    みなさんはなぜokwaveという質問サイトを使っているのか知りたいので質問させてもらいます! 私がokwaveを使い始めた理由は本で紹介されていたことと名前が気に入ったからです。 後はデザインもキレイでした。 知恵袋だと普通すぎるかと思い、okwaveを選びました。 皆さんはokwaveを何で知り、なぜ使い始めたのでしょうか? また、使い続けている理由は何ですか?

  • 「教えて!goo」「OKWave」・・・名前を変えるとしたら?

    「OKWave」は、微妙に名前を変えましたね。 「教えて!goo」「OKWave」とも、少しずつリニューアルしていますね。 で、もしかしたら名前を全面的に変えるかもしれません?から、その時に備えて「新しい名称」を考えておきませんか。 例えば、 「goo 知恵袋」・・・おっと、これはいかんか! 「OK牧場」・・・「教えて!guts」とセットで。 「教えて!hoo」・・・来年には流行遅れ? 「文殊 goo」・・・事故が起きそうで、駄目か。 いい名前をお待ちしています。

  • あなたがみてるのはOKWave?

    私はいまOKWaveからこの質問を入力しているのですが、OKWave以外の複数のサイトからもこの質問がよまれているようです。 この質問を読んだり回答したりできるサイトは他にどのくらいあるのでしょう。 また、それらのサイトもOKWaveのIDでログインできるのでしょうか?

  • OKWaveとODN OKWave

    「ODN OKWave」の質問サイトに良く似た「OKWave」なる質問サイト、「教えてgoo」なる質問サイトがありますが、これらの間の関係はどのようになっていますか?分野が分かれているとも思えませんが。と

  • OKwave

    OKwaveというサイトに僕が教えてgooでした質問がのっていました。 この2つは、同じサイトなのですか?

  • OKWaveなどなど

    こんばんは。 OKWaveなど、コミュニティーサイトは楽しむ為にあると思っていますが違いますか? ただの無料サイトですし、嫌なことがあったとしても傷つく必要なんてないと思っています。 皆さんはどんな意識で参加していらっしゃいますか? 私は、 「たかがOKWave」 「されどOKWave」 勿論、質問、回答は誠実に。 こんな感じで参加しています。 ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • このOKWAVEは

    他の質問サイトに比べると質問の閲覧数や回答数が少なめなんですかね? 私は遊び心で冗談交じりの質問や、ふざけた質問をわりとするほうなんですけど他の質問サイトに比べて回答が、つきにくい気がするんですけど、どうなんでしょうか? このOKWAVEの利用者の皆さんは、まじめで冗談が通じない人が多いんですかね? どう思いますか?

  • okwaveについて

    okwaveの方に2、3回ほど質問させていただいたのですがしっかりわかりやすく回答してくださる優しい方ばかりで感動しています。 一度わからないことがあったのでYahoo!知恵袋で質問してみたことがあるのですがとてもひどい言い方をされてびっくりしたことがありました。 同じ質問サイトなのにこんなに差があるのはどうしてなのでしょう? ふと不思議になりました。(笑)