• ベストアンサー

okwaveって名前、どう思います?

こんにちは この質問サイト、okwaveという名前、どう思います? 変えたほうが良いと思いますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

変える理由はないと思いますけれど?  それに過去には、OKwebからOKWAVEされましたしね。  今現在、更なる変更が必要だと感じませんが、何かあったのでしょうか?

質問者

お礼

ただ何となく、okwaveという名前をみなさんがどう感じているのかなと思っただけです。 他意はありません(;^_^A