• 締切済み

ゼルダ無双買おうと思ってます

ゼルダ無双買おうと思ってます 今出てるゼルダ無双と 11月20に出るゼルダ無双 厄災の黙示録 どっち買うのがおすすめですか? ちなみにゼルダプレイ経験0です

みんなの回答

• a-ccom
回答No.6

>黙示録のゼルダ買うんですか? 残念ながらSwitch本体をまだ入手していないので先の話になるのですが、WiiUで旧作ゼルダ無双とBoWの両方を、かなりやり込みました。すごく楽しかったです。 なので、Switchを購入したら間違いなく黙示録を一番初めに買おうと思います。

kiritani-mirei1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。買われるんですね 正味な話がまだまだ迷っていますね インパが・・・ インパがかっこいいインパだと思っていましたが かわいいインパでそれはそれでいいんですが 正直ゼルダ知識が不足していて大変恐縮なんですが インパ以外でめぼしいキャラというか押しキャラとかいますか?いたら購買意欲ばだいぶ増しますw

• i-q
回答No.5

まだ受付中だったので再度m(__)m 最終?PVが出ました。。 https://youtu.be/wdRLn6Rn2Aw (YouTube) やはり前作より気合入ってるし、 Switch用に作られてるこちらの方が、 グラフィックも細かく作り込んでます。 (絵柄は違いますが) 体験版も昨日から配信してます! セーブデータも製品版に引き継げます。。

• a-ccom
回答No.4

半年以上も発売が先なら旧作ゼルダ無双と思いますが、たった1ヶ月なので、新作の厄災の黙示録を購入するといいと思います。 ストーリーについていけるかがネックとお思いでしたら、気にする必要はないと思います。 ブレスオブザワイルドの前の時代が舞台なので、黙示録でないと味わえない展開になると思いますよ。そもそもおまけファンディスクではないですから。 あと、開発が同じコーエーテクモなので、旧作ゼルダ無双のノウハウからさらに洗練された戦闘になっているかもしれないです!私も期待しています。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 さらに質問なのですが 実は私まだスイッチライト初心者でした汗 DL版とパッケージ版どちらが良いと思いますか? a-ccomさんも黙示録のゼルダ買うんですか?

• unnoun
回答No.3

シューティングゲームなんで、どうでもいいと思う。

質問者

お礼

マジですか汗 ご回答ありがとうございます。

• i-q
回答No.2

追記m(_ _)m ゼルダ無双 ゼルダ風の無双ゲーム、過去のゼルダキャラが登場し、オリジナルストーリーに主人公?はオリジナルキャラですm(_ _)m (登場キャラのデザインはトワイライトプリンセスあたり) 絵柄普通のCG ↓ https://www.gamecity.ne.jp/zelda/gallery/gal_148.jpg 厄災の黙示録 ブレスオブザワイルドのキャラ、 ストーリーはブレスオブザワイルドの前日譚 絵柄はセル調? ↓ https://www.gamecity.ne.jp/zelda-yakusai/img/product/benefits-image02.jpg

• i-q
回答No.1

・ゼルダ無双 厄災の黙示録 の方が良いかもしれませんm(_ _)m ブレスオブザワイルドと 話は繋がってる様ですが、 時系列が【厄災 → ブレワイ】 なのであまり問題ないと思いますm(_ _)m (ブレスオブザワイルドの前日譚みたい) 今の無双はWiiUからの移植ですし、 当時WiiU売れてませんでしたし。 大ヒットした今作の厄災の黙示録 の方が制作に気合は入ってると思います!

質問者

補足

ほほう ご回答ありがとうございます。 大変勉強になります。 ということは時系列からいえば 厄災やってからブレワイでも問題ないいや むしろそっちの方がいいんでしょうか?