Lenovo画面から進まない

このQ&Aのポイント
  • Lenovo画面から先に進まない問題の解決法
  • Lenovo画面が進まない原因と解決策
  • Lenovo画面が進まない場合の対処方法
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo画面から先に進まない

Lenovo画面より先にいかず チャットのサポート通りにはやったが 解決しないのですがどうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用している機器の製品番号などの情報を書きましょう。 >どうしたらよいでしょうか? Windows搭載のタブレットならリカバリをすれば良いでしょう。Android搭載のタブレットならFactory Resetをすれば良いとは思います。 それでもダメなら修理に出すしか無いかと。