• 締切済み
  • 困ってます

稼げる方法

困っています。 生活が、出来ないし、 違うやり方で稼ぎたい

みんなの回答

• 回答No.5

ユーチューブに投稿して認められると金稼げるようです、それと ファンできれば、ドンドンプレゼントや支援金もらえるようです、 生活できないのなら蛇食べたり、そこらへんにいる昆虫食べたり、 あるいは釣りしてお魚食べたりして、頑張っているとアピール すれば、共感した人から取材も期待できそうです。 違うやり方というのは、誰かに感動与えないと、支援もしてもら えません。