x1tablet 2017のキーボードが反応しない

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad X1tablet2017のキーボードが反応しない問題について、解決方法を教えてください。
  • キーボードのバッグライトは一時的に光るが、すぐに消えてしまう現象が発生しています。
  • タブレットモードの取り付けや取り外しに関連して、キーボードが認識されていない可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

x1tablet 2017のキーボードが反応しない

ThinkPad X1tablet2017のキーボードが反応しません。 電源を入れた際にはキーボードのバッグライトは光り、EscキーとCapsLockキーについている小さい点が緑色に、 F1とF4についている小さな点がオレンジ色に光ります。(画像添付してあります) そしてバッグライトとともに数秒で消えてしまいます。 これはなにか関係ありますか? また取り付けや取り外した際にはタブレットモードにしますか?やタブレットモードを終了しますか?の案内はでるのでパソコンは認識していると思います。 誰かわかる方いましたら助けてください。とても困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

タブレットモードをオフにしてみてください。 また、BIOSに入る事は出来ますか?