• 締切済み

質問ってブクマできませんでしたっけ?

質問ってブクマできませんでしたっけ?

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

以前は、回答がついていないけど気になったり、これはという回答がついた質問をチェックしてまとめておける「気になる質問」という機能がありました。 一覧画面からついた回答の数が見られたり、締め切り/ベストアンサー決定なども分かったので、便利だったのですが。 今年初めに、無くなりました。 >一部の機能・サービス終了のお知らせ (2020年2月12日) >https://staffblog.okwave.jp/2020/02/12/7620/

回答No.1

ブクマではなく、ブックマークだと思いますが。 回答としては、できますよ。 例えばこのページは、 https://okwave.jp/qa/q9805702.html をブックマークすればいいだけです。