• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPについて

PSPでメタルギアポータブルと、メタルギアソリッドピースウォーカーをやる時画質はどのくらい悪いですか? また、ビータでプレイすれば画質は向上しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アメコミ調のムービーシーン以外はほかのPSP作品と同様な感じの画質なので、良いといえば良いですし、悪いと言えば悪いです。 vitaでプレイしても、PSPのゲームデータをそのままエミュレータとして使っているので画質は変わりません。