• 締切済み

日向坂46ファンクラブ会員登録について

初めまして。質問失礼します。 本日、日向坂46さんのファンクラブに入りたいなと思い、新規会員登録→メールアドレス入力をしたのですが「ご入力いただいたメールアドレスはご利用いただけません。」という文章が出てきてしまいました。入力したメールアドレスは100%間違っていません。これはどういう事なのでしょうか?どうしたらいいか分からずネットでずっと調べている状況です。どなたかわかる方いらっしゃいましたら助けて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

ここで質問しても解決できないと思いますので、ファンクラブの運営に直接連絡してはいかがでしょうか。

niconicoriria
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそう思い送ろうとしたのですが、親に止められてしまったのでこちらで質問させていただいているところです。