sp404sxの wave convater をインストールした結果、パソコン画面にパッドが表示されません。原因は?

このQ&Aのポイント
  • sp404sxの wave convater をインストールした結果、パソコン画面にパッドが表示されません。
  • sdカードのサンプルをパッドに入れようとしたところ、パソコンの画面にパッドが表示されません。なぜでしょうか?
  • sp404sxの wave convater を使ってsdカードのサンプルをパッドに入れようとしたところ、パソコンの画面にパッドが表示されません。どうすれば表示されるようになるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

sp404sx

sp404sx のwave convater をインストールしたんですが、sd カードのサンプルをパッドに入れようとしたところ パソコンの画面にパッドが表示されません 原因はなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• lab-lab
回答No.1

Wave Converter を起動すると、12個のパッドがパソコン上のアプリの画面に表示されるはずです。 症状の確認ですが、アプリ自体は起動するのに、パッドの部分だけが表示されないという事でしょうか? お使いの環境について教えていただけると、原因が分かるかもしれません。 ・お使いのパソコンの環境はWindowsとMacのどちらでしょうか ・OSのバージョンは?  macOSの場合、OSバージョンが「10.14、10.15用」か「それより古いバージョン」かによって、異なるようです。  バージョンがマッチしていないと誤動作する可能性があります。

参考URL:
https://www.roland.com/jp/support/by_product/sp-404sx/updates_drivers/