• 締切済み
  • 困ってます

SP-404SX WAVE CONVERTER

SP-404SXのWAVE CONVERTERを使ってSDカードにサンプリングしていましたが、数日前からインポートが出来なくなりました。 エラーメッセージは「パラメーターが間違っています」と出ます。 ・別のPC使ってWAVE CONVERTERからインポート→OK ・同じPCでSDカードをエクスプローラーから操作→読み書きできる何も問題なし ・SDカード自体の調査→他のSDカードを使っても全て無理 ・サンプリングされた音を鳴らす→問題なし 従って、現在使っているWindows10のマシンでWAVE CONVERTERを立ち上げてImport操作のみが出来ない状態なのですが、復旧方法に心当たりありましたらお教えいただければ嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 別のパソコンで問題ないなら、パソコン側の問題ではないでしょうか。 自作パソコンですか? Windows Updateは? 常駐ソフト停止は?