• 締切済み

男性の方教えて下さい

CRIMSON-Xの回答

  • CRIMSON-X
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

全く恥ずかしくありません、かえって女性は満足すると思います。自分で処理するにはもったいないので、直前かちょっと前に、別の女性が関係していると思われます。吾輩も、かつて彼女との約束の前日に、急きょ転がり込んだ吉報を「まあ、いいやっ」と、いただいてしまいました。

関連するQ&A

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • 好きな男性の、気持ちや考えがわかりません【セフレ】

    知り合って10年以上になる男性がいます。 この男性のことが最近、好意的に気になるのです。 ですが、その男性からは 「セフレならいいよ」 と言われました。 そのため、この男性のことを諦めようともしましたが 諦められず、 「セフレでもいい」と改めて男性に伝えました。 男性の家は無理といわれ、 ホテルの話を私から出しました。 すると、ホテル代は ○○(私の名前)が出すの? と返ってきました。 ◆ 質問 ◆ 1、この男性の心情とか、私への気持ちを知りたいです。 2、セフレならOKと言われ、それを承諾した(女)方が   ホテル代を全額出すものなのでしょうか?  3、この男性のことをスッパリ、忘れられる方法がありましたら ご教授ください どうぞ よろしく お願いします

  • 男性の方!Hでしてもらって嬉しいことって?

    男性の方教えてください>< Hしてて女にしてもらって嬉しいこと、もしくは言われて嬉しいことなど 何でもいいので教えてくださいvv>< なんか、例えば、、、 言われて嬉しいこと+このタイミング・これしてる時に 言われるともっと嬉しい!とかあればたくさん教えてほしいです☆ フェラとかいっぱいしてあげたいのですが どうすればもっともっと喜んでもらえるのかな?って思いました!

  • セフレのいる男性に質問です。

    私には2回程体の関係を持った男性がいます。 最初は食事やドライブに行ったりしていたのですが、 前回久しぶりに会った時は即ホテルでした。 これは俗にいうセフレ関係なんだなと思ったんですが、 今ひとつわからないのが、彼の考えていることです。 連絡はいつも私からで、たまにメールをすると返信はあります。 前回、「また会えますか?」と聞いたら「お前次第だよ」と言われました。 お前次第ってどういう意味だと思いますか? 責任は負いたくないから私からのアプローチってことに したいんでしょうか…。 都合の良い女にしようと思うなら自分の都合の良いときに 連絡をするものかなと思います。 なのでこれはセフレ以下ということでしょうか?

  • 男性に聞きます

    童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? ピストンって初めてですぐできましたか? フェラされただけで精子出ますか? どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? 教えてください!

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • フェラで満足してくれますか?

    フェラで口内射精でごっくんされるのでも満足してくれてるでしょうか。 セフレの仕事が多忙でなかなかゆっくりホテルでセックスできません。 月1ホテルでセックス、月3回毎週フェラでごっくんしてあげています。 セックスはもちろんゴム使っています。 私がフェラ大好きなので気持ちいい舐め方だと思います。 一般的に男性はフェラでも満足するものなんでしょうか

  • 男性はどのような時にそそられますか

    20代の女性です。 先日セフレの彼が「街でミニスカの女を見てそそられた」。と言って久しぶりに興奮状態でセックスをしました。 「ミニスカの女なんてどこにでもいるのに、どうして?」と聞いても、「コートの裾からはみ出た脚を見たらむらむらした」という程度でよく理解できませんでした。 男性は女性には理解できない感性のようなものがあるのでしようか。 男性が女を見て「そそられる時」の実例を教えてください。

  • こういうときの男性の心理とは?

    長文失礼します。 付き合っていたはずの男性なんですが、 行くところはホテルか飲食店。おまけに他で女を作っている。 私はただのセフレと自覚し、メールや電話を着拒否にしました。 けれどあまりに鬼電がくるので、友人から出るよう促され 拒否の理由を言うと浮気してないの一点張り。 私も甘かったなと思うんですが、一回だけ許してしまったんです。 彼と私は気が合う方で、会えば盛り上がってお互いよく笑っていました。 再び会うようになったんですがまた他に女を作ったんで 拒否したら現在も電話がかかってきてます。 mixiもアクセスブロックしたんですが、どうやら複アカで 私のページを監視してるようです。 そこでセフレがいた男性に質問なんですが、セフレを 追いかけた事ありますか?あったとしたら理由を教えてください。 また彼はどんな心理状態なんでしょうか。 教えて下さい。