• 締切済み

1999年から2000年に流行った

当時オーストラリアのシドニーに留学していてラジオやバーでよく聴いていたのですが、懐かしく思い探して見たのですが全然わかりません。2人組の姉妹でヒップホップかR&Bでした。どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 違うと思いますが・・・ >姉妹デュオとしてスタートした 「DOUBLE」 https://middle-edge.jp/articles/iC28i

su1974
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 残念ながら違いました。

su1974
質問者

補足

日本人ではなく海外の人ユニットです。