• 締切済み

1999年から2000年に流行った

当時オーストラリアのシドニーに留学していてラジオやバーでよく聴いていたのですが、懐かしく思い探して見たのですが全然わかりません。2人組の姉妹でヒップホップかR&Bでした。どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 違うと思いますが・・・ >姉妹デュオとしてスタートした 「DOUBLE」 https://middle-edge.jp/articles/iC28i

su1974
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 残念ながら違いました。

su1974
質問者

補足

日本人ではなく海外の人ユニットです。

関連するQ&A

  • R&Bとヒップホップの違い

    R&Bとヒップホップの違いがよくわかりません。 分かりやすく教えて下さい>< あとR&B・ヒップホップといえばこの人(グループ)というような日本人歌手もしりたいです。

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • 曲と歌手名おしえて

    最近FMラジオで二回ぐらい聞きました。 女性ボーカルでスローテンポのヒップホップかR&B のような曲です。聞き取れた歌詞は 「この想いを・・・   ・・you 」 この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

    ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

  • おすすめのインターネットラジオ

    パソコンで作業をしながら音楽を聴きたいので、インターネットのラジオを聴こうとおもいます。おすすめのインターネットラジオを教えて下さい。 音楽番組でジャンルは ヒップホップ、R&B、ブラジル音楽(ボサノヴァ、MPB、サンバ) です。 国内、海外は問いませんが、できれば無料がいいです。 宜しくお願いします。

  • ピアノを使ったヒップホップ(Hip Hop)レゲエ、R&Bを探しています。

    ピアノを使った、ヒップホップ(Hip Hop)レゲエ R&Bを探しています。 たとえば、Fort Minor の Right Nowのような曲です。 洋楽、邦楽は問いません。 できれば、洋楽がいいです。

  • 音楽用語に詳しい方!

    ラップ、ラウドロック、パンク、ジャパニーズヒップホップ、R&B、は どんな感じに違うんですか? 特に、ラップとヒップホップ、ラウドロックとパンクは違うんですか? あと、かなりポップっぽいラウドロック(パンク?)があると思うんですけど、 (175Rとか)ここからはパンク!こういうのはポップ!っていう はっきりした違いってあるんですか? R&Bってなんですか?1つでも分かる方お願いします。

  • 音楽用語を教えてください。

    R&B、ソウル、ヒップホップの意味を教えてください。イメージ的には分かるのですが、はっきりさせたいので。

  • わからないアーティスト。

    HIP HOPについて語っているあるHPで、 伏せ字と言うか暗号?みたいに表記されたアーティストがわからないのです。 ニセR&Bとかいうテーマのときだったんですけど 『言わずと知れた誰かさんのカノジョとか、[物理]とかのことだと思ってる。』 と言う文の中の前者がわからないのです。後者はわかります。 あと『SPEEDの後釜狙い』って文もあってその人たちもわかりません。 二組わからない表記のアーティストがいます。 これかな?と思っただけでもいいんで、どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう