- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン乗り換えで復元)
パソコン乗り換えで外付けHDDの復元表示画面が出てこない
このQ&Aのポイント
- パソコン乗り換えで外付けHDDをつないでも、復元の表示画面が出て来ない状況です。
- 富士通FMVのパソコンを乗り換えた際に、外付けHDDを接続しても復元の表示画面が出てこない問題が発生しています。
- パソコンを乗り換えた後、外付けHDDを接続しても復元の表示画面が表示されず、データを復元することができません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.1
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! お手数をおかけいたしますが、いったんパソコンを再起動し、新しいパソコンで「最初にプログラムをコピーする」から再度お試しくださいますよう、お願いいたします。 操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 ◆Q&Aナンバー 3510-8378 [パソコン乗換ガイド] パソコンの設定やデータを移行する方法を教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3510-8378 状況が変わらない場合、よろしければ以下の内容を補足からお知らせください。 (1)新しいパソコンの型名 (2)古いパソコンのWindowsのバージョン (3)新しいパソコンで[パソコン乗換ガイド]を起動したときの画面の詳細 お願いいたします。
お礼
おかげ様で.復元することが出来ました。ありがとうございました。