シンクライアントUSBでブート起動する方法

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE PC-GN23DJSABを使用していますが、シンクライアントUSBでブート起動したいです。
  • BIOSのBOOT設定画面の画像を添付しており、Aptio Setup Utility Version2.18.1263を使用しています。
  • どのような設定をすればシンクライアントUSBでブート起動できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

シンクライアントUSBでブート起動したい

こんにちは、お世話になります。 NEC LAVIEのPC-GN23DJSABを使用しています。シンクライアントUSBでブート起動したいです。BIOSのBOOT設定画面の画像を添付しています。ご確認下さい。どのような設定をしたら良いですか。BIOSはAptio Setup Utility Version2.18.1263です。 お忙しいところ、申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

シンクライアントUSBの素性がわからないのですが、UEFIの起動に対応したものでしょうか。 また添付画像の下に見える「Hard Disk Drive BBS Priorities」に、そのシンクライアントUSB見当たりませんか?

Yasuhide0611
質問者

お礼

お世話になっております。ご回答ありがとうございました。何をしてもダメでした。 シンクライアントUSBのブート起動は対応していないようです。諦めました。

回答No.1

1st boot を usbにする

Yasuhide0611
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 お世話になります。1ST BOOTをUSB Hard Diskにしましたが、シンクライアントUSBでブート起動することができませんでした。 どうしたら良いですか。困っています。 教えてください。お忙しいところ、すみませんが、宜しくお願い致します。