- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-NS700CAB 購入後起動しない)
PC-NS700CAB購入後の起動トラブルは初期不良?
このQ&Aのポイント
- 本日、PC-NS700CABを購入しましたが、起動しない問題が発生しています。
- 電源を入れるとNECのロゴ表示が出て、Aptio Setup Utilityという画面が表示されます。
- BIOS設定画面のような表示で、HDDリカバリを選択しても進まず、初期不良の可能性があります。お知恵をお貸しください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
写真を見る限り、HDDが認識されていないです。 輸送時の衝撃で外れたか何かだと思いますが、尋常の状態ではないので、購入店に連絡して善処を求めてください。 レシートがなかったり、箱などを処分してしまっていると、初期不良交換できずに、通常のメーカー修理扱いになって1カ月とかかかったりします。
その他の回答 (1)
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1
新品故障です、ショップで交換してもらいましょう
質問者
お礼
ありがとうございました。 早速、ショップへ連絡して交換してもらいます。
お礼
詳細なアドバイスありがとうございます。 突然、今まで見たことのない画面だったので驚いてしまいました。 昨日購入したばかりで箱も残っているので、購入店で交換してもらおうと思います。